零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

精神鑑定

くまさんが書いていた記事に便乗して。



精神鑑定
http://www.ryu2world.com/seitop2.html




それでは結果は続きから。














鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


実際の年齢との差2歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度64%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度29%

あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度28%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん







……いいのか悪いのかはわからんが。




でも、一日中遊んでたい願望はあるかも。







ロクな人間ぢゃねぇな、オイラ・・・



と思ったo..rz





チェック項目をいじったら実年齢とおんなじになったりもした。


実年齢と同じになることは案外珍しいそうな。






・・・もういい。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<声優さんあれこれ | HOME | 本日の収穫>>

この記事のコメント

拍手しときました。

年相応ならいいんじゃないすかね(笑
2007-05-25 Fri 15:37 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

…は…初、めて…だっtくぁwせdrftgyふじこlp(焼却)


実年齢より下じゃないだけマシなんですかねw
2007-05-26 Sat 20:01 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
