零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

声優さんあれこれ

◇チームネギま!日記 5月:出口茉美さん

スッキリ☆(07/05/19 22:24)

グレープフルーツは酸味が効いてて、味付けの濃いものや、油っこいものを食べながら~食べた後に飲むのに最適。

だと勝手に思ってる。

ちなみに、ワシの家の冷蔵庫にはグレープフルーツジュースが常備されてますw


ペンギンさん?(07/05/24 22:27)

最近ペンギンと聞くと、ミッチェルが浮かんできてしまう・・・。




◇Aice5「Q&A」

浅野真澄の質問
Q.438中学生時代の思い出を一つ教えて。

神田朱未 A. 転校しました。

たかはし智秋 A. 水泳部でバリバリ泳いでたなぁ!平泳ぎの選手だったんだYO~♪

堀江由衣 A. 生徒会だったので朝礼の司会とかしました。

木村まどか A. 背が伸びると信じて大きめの制服を注文したのに、結局全然大きくならなかった(^^;

浅野真澄 A. 仲のいい女の子が一人いて、クラスが変わっても放課後一緒に過ごすのはいつもその子だった。二人とも帰宅部だったので、放課後は自転車でずいぶんあちこち行きました。


堀江さんの生徒会所属は、なんだか納得できる気がする。
そう思うのもAice5のリーダーやってるからなんだろうな。


そして、まどか嬢が素でかわいいんだけどw




◇*Black or White* 木村まどかさん


5/21更新分ですが、ネギまほ!?の公録について書かれていました。

いつか…いつか、まどか嬢にはお会いしたいと思うこの頃(イベントでねw

公録参加者5人(神田さん、アイぽん、画伯、まどかさん、なっちゃん)の集合写真が載ってました。

まどかさんが真ん中に写ってましたが、神田さんのブログに載ってる写真は神田さんが真ん中だったなぁ。

となると、あとの3人も真ん中で撮ったんか?w


5/10更新の記事

読んでたら、いい意味で身体がゾクッとした。

なんでだろね?
スポンサーサイト

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気付いたこと | HOME | 精神鑑定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
