零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めざせ横浜!その2.5

学校行って、学割証の申請書もらってきました。JRにしか使えませんがね。
早く書いて出さないとw

3日の夜は横浜に泊まろうかなぁと、現在検討中。


基本的に一人旅になるのですが、会場に着くと画面の中の人(誰だよw)と会うことになっております。
ビバ☆2Dと3Dの境目(ワケわからん


で、別の所で問題発生。

イベントで歌われるであろう曲をらない(どーん

「1000%SPARKING!」(佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう)はCD買いましたが、他のキャラソンはこれっぽっちも聴いておらんのですよ(^^;
あとは『ネギま!?』のOPとEDで流れたのを聴いただけ、か。

ついてけねぇ・・・orz
スポンサーサイト

~おふらぃん~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のこと | HOME | めざせ横浜!その2>>

この記事のコメント

「ネギま!?うたのCD1とか」いうのが出てるようなので
それをまず買うとかするとよいです

私は3月のはDVDを待つとします(苦笑
2007-02-23 Fri 10:52 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん
>「ネギま!?うたのCD」

是非購入したいところなのですが、懐具合が心もとなく・・・

当日までに、どうにかしたいなぁと思います。

情報、ありがとうございましたm(__)m
2007-02-24 Sat 13:09 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
