零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

Yahooメールにて

精神鑑定に初挑戦したときの結果を、コピーしといたのを発見。




あ、記事にしたのは、2回目の挑戦だったんですよ(^^;






すっかり忘れてたw







せっかくだし貼っとこ。


というか、こっちが正しい結果なのか?よーわからん。






お暇な方は続きから~。















鑑定結果


あなたの精神年齢は29歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差11歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度60%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度29%

あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度53%

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん






どうコメントすべきなのかしら・・・。


少なくとも、最初に結果をみて凹んだのは思い出した。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野中し~ぽん(ん? | HOME | 雨と無知(誤変換>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
