零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

↓の記事の補足というか、なんというか。

>最近思うのは、ワシはワシで曲探しせにゃならんのかなぁ。
>何か、ワシの定番曲…みたいなのを、ねw


奈々姫縛りは別ね。




切り札曲までいかなくてもいいんだけど、な~んかワシが40000越えできる曲って、メンバーの誰かしらが入れる曲なんよね。


とはいえメンバーがその曲を入れたからってどうこう言うつもりはないし、言う資格もないしねw
皆の方が点数良いし。




たぶん全員が思ってることだろうけど、「Love Aice5」と「うたのCD1~2」、DAMで配信してくれんかなぁ。

この中に試したい曲がギッシリw


むしろ点数は別にして、ただ単に「歌いたいw」って気持ちの方が強いかな。







あ。



この中から探したら、また皆と被るやんw
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<待ち受けを変えてみた | HOME | あぅ…(--;;;>>

この記事のコメント

ワシも補足(ぇ


実は、もうゲバを歌うつもりは無かったりw

ゲバはコール側に回るのがワシの楽しみなのでw


被らないとは思うけど、ワシが歌ってきた切札候補はブログに上げておきますょ。

2007-05-27 Sun 21:59 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>保健委員長さん

え゙っ!?
歌わないんですか?(^^;

保健委員長さんが歌わないとなると、次からは誰がゲバを歌うんだろ…w
2007-05-30 Wed 17:49 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。