零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

あぅ…(--;;;

ん~あの人達が、いわゆる「色付き賢者」なのか…(^^;


昇格後、4クレ入れて3位が精一杯orz





その後、ストレス発散にヒトカラやってくるアホ1名(爆)


あ、マジアカは一切関係ないよ?


ちょっと、ね。嫌な出来事があったんだよ。
それが何かは書かないけど。





しかし今日のヒトカラは失敗だったorz



うぅ…(-.-;)

鼻詰まり気味で辛い…



喉もなんか変な感じがするし(^^;




当然、そんなんじゃ点数を出せるワケもなく、喉と身体の体力だけを失って逝くワシ。




休憩にブログの訪問なんかしてたら、どうやら保健委員長さんは切り札を増やしたそうだ。


いや~、おめでたうございますw





時間も終わりに近づいて、で、


ワシ「もういっそのこと潰しちまえ~w」


と開き直って以下の選曲


・Love Power
・innocent starter×2
・青空×2



ハァ…本気(マジ)に逝った気がする。


Love Power/約44000
innocent starter/約38000
青空/57398



ふ~んだ。どーせ反則曲ですよーだ。




ラストに青空のリベンジ(これで3回(^^;))



57000ピタリ賞



って、落ちてるw





ちなみにワシがガチ曲だと、以前Love Powerで出した46000が限界チックw







最近思うのは、ワシはワシで曲探しせにゃならんのかなぁ。


何か、ワシの定番曲…みたいなのを、ねw

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<↓の記事の補足というか、なんというか。 | HOME | つい先ほど…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
