零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

さぁ何人が気付くか!?!?

結局UGAったw


1時間も歌わないで出て来たけどね~(^^;


UGAはちと不便やね~ってのが、仲間内の共通見解となったこの日(^^;


ほんで、ビッグエコーに入り直してしまった我々3人。










~第3回~
~カラオケリクエスト開催~!(どんどんどんぴーぴーぴーぱふぱふ~



既にご存知でしょうが、このリクエストの選曲条件

・DAM機種
・女性曲
・A&G
・これまでにリクエストされた曲は除外

コメントにリクを入れてくれても良いですが、メールの方が素早く反応できて便利かも!?

~日常~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日も今日とて逝ってきた | HOME | 今日はどうしょう…>>

この記事のコメント

ZARD「運命のルーレット廻して」(合ってたっけ)

カラオケよう知らんので一曲だけ・・・・
コナン君のところです
DAMでもどこでも入ってるはずだけど・・・・
2007-06-03 Sun 13:42 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

リク了解です(^^ゞ


歌えるかどうかの挑戦も兼ねて、いざw



まだ×2受付ますよ~
2007-06-03 Sun 14:10 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
はたして間に合うか?


せっかくステルヴィア見たんだし

『明日へのbrilliant road』angela

なんていかが?
2007-06-03 Sun 16:11 | URL | 流浪の聖戦士 #HX8EHCgA[ 編集]
>流浪の聖戦士さん

大丈夫、間に合ってますょん♪

ほなではリク了解!
2007-06-03 Sun 16:59 | URL | 零四季 #-[ 編集]
時間的にもう終わりか(^^;

まぁこの時間ヒトカラ中だったから仕方ないですな(^^;


とりあえずお互いに乙です(^^
2007-06-03 Sun 20:00 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

はうぅ~、残念ながらなのですぅ~(^^;


ワシの結果はこれから記事にしますが、お互いにいい結果を残せたようで、なによりw


お疲れさまでした~(^^)/
2007-06-03 Sun 20:30 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
