零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ついにこの日がd(>▽<☆d)

そんな痛みに耐えながら…


本日6/6

ついに発売でございますwww


NANA MIZUKI LIVE MUSEUM & UNIVERSE








やべぇ、やべぇ!

もぅ、中身を想像しただけで涙腺が(ばか~w






さぁ皆、今日は「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM &UNIVERSE」を買いにレッツゴーw

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | (>_<Σ)>>

この記事のコメント

何たる偶然w


ワシはちょうど今日7&Yで買ったベストアルバムが届いたのでさっき取りにいきましたよww


これからじっくりと聞き込んでみます(^^
2007-06-06 Wed 19:38 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

おぉ、そちらも来ましたかw


もう、これでもかっ!ってくらいに聴き込んじゃってください(^^)b
2007-06-06 Wed 22:19 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
