零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

え~と、








何書こうとしたんだっけ?(自爆w)




あぁ、思い出した。




アニメイトで月姫の5巻2冊を追加予約。

ブックフェアのカードを貰うために、1冊だけ内金で全額払ってきました。


とはいえ、トート貰うまで貯めるつもりはないし、月姫のブックカバーがもらえればそれでイイんだけどね~w






それより問題なのは、(たしか?)来月から始まる「リリカルなのは」フェア。


関連商品1000円お買い上げごとに…って、









うん。明らかにDVD発売を狙ってるなw




さっきAmazonを覗いてきたら、「なのはSS」DVD、既に8巻まで予約開始してた。軽くビビった。

8巻の発売日が、2008/2/27




遠いなぁ~。










んで、考えるのは、やっぱりカラオケのこと。



どうやら、このせつデュエットはペアが決まりつつあるようで。



ほんなら、仮に配信されたとして「Suger Memory」

…ある意味で、既に決まってるようなもんだな、コレw





moment/Vivian or Kazuma(←微妙に古いの持ってきたなw

たぶんコレは1人で歌うことになるだろうが…てか、デュエット曲をあえて1人で歌おうとしてみる(孤独w



…ダメだ、前歌ったら悲惨な結果だったorz






つ 夕暮れセンシティブ


この曲ね?今後の配信状況次第では、のどか曲でありながら歌わないかも・・・。
それどころか「オレンジの夕日」も・・・。


だって、そうするには、ワシはこうすることになるよね?>事情を知る人(ぇw

「マジカルハピネス☆」は歌いたいけど。




まぁ、↑には触れずにおいてにゃ?>事情を知る人








とりあえず、明日。


明日さえ乗り切れば休みだw



奈々姫のDVDが観られるwww









(ノシ≧▽≦)ノシ(だから騒ぐなw









日曜日には、とある資格というか検定試験が入ってるから、そうそうのんびりもしてられんのだけど……。


~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<m(´――)m | HOME | (ノシ≧▽≦)ノシ>>

この記事のコメント

>Suger Memoly
1人はキャラスキーだとして、もう1人は中の人の関係かにゃ?(自爆)


DAMで「恋せよオトメ」が配信されればイイんだけどなぁ……振り付きで歌ってあげるのにw


んで、「moment」でしたっけ?

ちょっと音源を探して、考えておきますw

2007-06-08 Fri 00:42 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>保健委員長さん

ぅん、そゆことd( ̄ー ̄)(ぇ

どの曲の振り付けを覚えようか考え中だったんで、「恋せよオトメ」でいってみよーかな。
配信状況は二の次で。


んで、「moment」なんですけど。

一応男性&女性デュエットで、パートも別れているんですが、実は男性パートの量が少なくて(^^;

一人で歌った方が効率的な気もしてくるんで、やるならマジに一人で歌おうかとw

御一考いただいたのには申し訳ないですが…
2007-06-09 Sat 05:29 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
大丈夫よw

まだ音源を探してもないから(爆)


昨日なんて、23時に寝ちゃったしなぁ…(滝汗)


2007-06-09 Sat 08:50 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
