零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

さて、寝るk(ry(殴

いや、うん、更新するよ。


すりゃあいいんdくぁwせdrftgyふじこlp(惨殺)





メールでいきなり報告したとおり、ヒトカラをやらかしてきました。

メールを送れていない方には、申し訳ないです。





さて今回は、ZONEと奈々姫様の縛りを慣行。

奈々姫様の曲を歌いながら、ライブの風景とか思い出しちったょw






本日の収穫



夢のカケラ・・・/ZONE
→53674





コレ、ガチ曲だょね?(今更w





ふーっ、邦楽かぁ。

ずっとアニソン&声優ソングで狙ってきてただけに、思わぬところでというか。



最近はずっと聴いてないけど、ZONEも好きなアーティストだし。

これはマジで良かったと思ってる。







さて、今日歌った曲リスト(例によって一部除く)は、続きから。
(一度投稿して、後ほど追記します)






P.S.

ワシって、やっぱり「ZONE」担当なんすか?(知らんて




(6/10 1:10頃)
曲リストにちょこっとコメントプラスで追記しました。

思いのほか長文化しちまってます(^^;;;













そーいや。受付で、聞き覚えのある部屋番号を伝えられたんですよ。



嫌ーな予感を覚えつつ、部屋へ向かう。





(到着)

ははは、やっぱりねー。




以前ワシがヒトカラやった部屋だよ(爆)



その部屋のトップ3に鎮座しているのは、全て「青空」

1位が57398点のソレ。



崩すのめんどくせー( ̄Д ̄)



誰か「青空」欲しい人いません?もう「青空」歌うの飽きた(マテゃ

やりたい人いたら、これで6万狙ってくれていいですよwいやマジでw






んでは、曲リスト。上から歌った曲順。
同じ曲で複数の点数が入ってるものは、連続して歌った結果。


作業中のBGM:THE MUSEUM




Believe/かなかな組
→40174

Invitation~図書館へいらっしゃい~/図書館探検部
→38207→39640→37843→40061

なんつーか、ほんと、すいません。


聖なる空の下で/木乃香&刹那
→34031

星空レター/神田朱未嬢
→36191→37506

桜の花びらたち/AKB48
→43020

予想していた箇所でボーナスが発生しなかった。
そのボーナスがあればなぁ~という言い訳(こらっw

実は5万到達の切り札候補だった(^^;


一雫/ZONE
→41734

「アイスエイジ」のテーマソングってことで、アニソン(タイアップ)


僕らはサンタ/ZONE
→24172

歌ってて楽しかったから、点数は、まぁいいや。
てかボーナスがほとんど入らんしw


secretbase~君がくれたもの~/ZONE
→46749

磨けばもうちょい伸びるハズw


夢のカケラ・・・/ZONE
→50128

証/ZONE
→30960

恋々・・・/ZONE
→27534

夢のカケラ・・・/ZONE
→47753

あ、下がった。


Snow Rain/八神はやて(植田佳奈)
→28125

はやてタン萌くぁwせdrftgyふじこlp(終焉の笛)


小さきもの/林明日香
→40243

コレ、ギリギリでアニソンだったりする。
劇場版ポケモンのタイアップだけど。


友情物語/Aice5
→26502

誰か、3万取って?(人任せw


deep sea/水樹奈々姫様
→41544→40184

ぃぃゃ。


ETERNAL BLAZE/水樹奈々姫様
→36578

Tear's night/水樹奈々姫様
→33832

アオイイロ/水樹奈々姫様
→26717

誰か、3万とtt(ry


残光のガイア/水樹奈々姫様
→23917

WILD EYES/水樹奈々姫様
→31660

PROTECTION/水樹奈々姫様
→30232

SECRET AMBITION/水樹奈々姫様
→33339

suddenly~巡り合えて~/水樹奈々姫様
→37697

磨いたら、あとどれくらい伸びるだろ?


POWER GATE/水樹奈々姫様
→31761

New Sensation/水樹奈々姫様
→20960

still in the groove/水樹奈々姫様
→24795

Jastice to Believe/水樹奈々姫様
→28655

誰k(ry


Heaven Knows/水樹奈々姫様
→23465

あのラップ調(?)の部分がまったく歌えんwww


innocent starter/水樹奈々姫様
→37122

いい意味で入れなきゃよかったと後で後悔。


夢のカケラ.../ZONE
→48925→53674→52991

一応、証拠画像は撮ってあります。
アップすんのが面倒なだk(ry(蹴


Believe/かなかな組
→44277

いきなり4000も伸びたw
これは嬉しかったww


桜の花びらたち/AKB48
約41000

にちようび/近衛木乃香(野中藍)
→40829

小さきもの/林明日香
→40289

moment/Vivian or Kazuma
→34653

あんなに一緒だったのに/see-saw
→28716

なんで一番のサビでボーナスが入らないんよ?


君は僕に似ている/see-saw
→35133

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
→39558

4万到達したいなぁ。


ETERNAL BLAZE/水樹奈々姫様
→33779

とある方から、リクエストがかかりました。


Love Power/Aice5
→44403

(--


輝く君へ/かなかな組
→27479

Small Cherry~promised bell~/rino
→36230

Brand new day/Aice5
→37623

o........rz


出席番号のうた/麻帆良学園中等部2-A
→35642





「Believe」と「~図書館へいらっしゃい~」で4万到達。


前者は過去に39000まで出ていたのを、先週入った部屋で見つけまして(この時もヒトカラした部屋に(^^;)
「あぁ、これ4万でるな。」と歌ってみた。

後者での到達は半分意地になっちゃった(^^;;





ワシの中での恒例曲「恋の面積(テンポアップver.)」

普段は+3~4から始めてサビで+7まで持っていくところを、今回はいきなり+7からスタート。
通常テンポだと乗りにくいけど、速くしすぎても乗れんね。

+3~4辺りがアレンジ版のテンポに近いかも。





AKB48の曲を歌いましたけど、これはヒトカラぢゃないと歌えない気がした。



ぁ?理由?








本人映像だからだよ(水爆)





…この時点で自爆しとるな、ワシ(どーん





ネタも尽きてきて、本をめくってたら見つけた「Heartbeat」という曲。

「デ・ジ・キャラットにょ」のOPで、Priere(プリエール)が歌ってるコレ。

音源は持っていないものの、いい曲だったのは覚えていたので入れてみる。

ロクに歌えませんでした。約23000





歌う曲を絞って、改めて挑戦してみたいところ。
目標としたいのは、こんなとこ↓

・夢のカケラ・・・+3~4000

・secretbase~君がくれたもの~+4000

・suddenly~巡り合えて~+3000(←無茶っぽい

・ETERNAL BLAZE+4000(尚更



「目標は高く・・・」とは言うけれど。

次の大規模オフ会までに、どれか1つでも達成できるかというと・・・



うん。







ほなら、今夜はそろそろってことで。





P.S.

「耳かき」をどこにやったかわからなくなりました。(探せ
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新ブログタイトル | HOME | ヒトカラ終了>>

この記事のコメント

ついに、我らの領域に足を…w

アニソン限定で狙ってたのはワシも同じw


P.S.

ワシは「ランティス担当」らしい(知るかw

2007-06-09 Sat 22:13 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
ちょうど今日ワシがヒトカラで入った部屋で、同じ「夢のカケラ…」が56000越えしとったのを思い出した(笑


↑越えを目指してみるのイィかもですよw



ぅん、ワシとしては今度ETERNAL BLAZEをリベンジしたいところww
2007-06-09 Sat 22:49 | URL | 風さん #-[ 編集]
どうも、ジャイアントです。
先日保健委員長さんと私が徹夜カラオケに行った事は保健委員長さんのブログのコメント欄で察しがつくかと思いますが、その時保健委員長さんがAice5さんの「友情物語」で三万点に到達していました事を報告しておきます。(文中で触れられていらっしゃいましたので…。)
2007-06-10 Sun 03:00 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>保健委員長

>ついに、我らの領域に足を…w

ふふ。改めて、よろしくお願いしますょd( ̄ー ̄)


>風さん

にゃにをぅ!w
うし、当面の目標ラインはソコだなww


ETERNAL BLAZEは、聴いた時の感覚以上に難しいっすよ。
意外と。


>ジャイアントさん

をぉ。保健委員長さん、「友情物語」で3万到達されたんでつかw

もぅ。保健委員長さんも、隠さないで言ってくれればいいn(ry


わざわざ報告ありがとうございました(^^ヾ
2007-06-12 Tue 23:24 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
