零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

全ての綾瀬夕映に捧げます(1人しかおらんてwww

タイトルの通りです。


はい。キュウリの『アレ』です。




夕方、一度家に帰ってから買いに行くつもりで帰宅。































疲れて寝ちった♪(叩起


1時間くらい(^^;;
身体がいうこときかなくなってた(^^;


ほんで、なかなか身体を起こせなかったり準備をしたりで、18:30頃に外出。




とりあえず、一番近くにあるローソンへ。



…む、置いてない。





まぁあのお店にいけば置いてるっしょ♪





つ イオン






ふぅ。


置いてないのね。




キュウリが…キュウリが無いなんて…



























お父さんは悲s(ry(黙れクソガキwwwwww








お父さんは、そんな子に育てた覚(ry(勘当












こうなったら、野菜コーナーで「胡瓜」を買ってやる!








つ 並べられたザルの上には胡瓜がたくさん






こんなにたくさんいらないょ(涙)てか食いきれないよ(泣)o...rz






記事を書きながら、改めて泣きたくなった。



今回のソレとは関係なく、胡瓜を食べたかったんだよね。

味噌+胡瓜=ウマー



でもそんなに多くを食べるつもりはなかったから、2本、せめて3本くらいでよかったのに、、、

ちょうど火曜市ってのも手伝って、すっごくいっぱい(^^;




なんか悔しいから、プリングルスのブラックペッパーを買ってきた。

試食品を試したら美味しかったもんで。


試食品ってものを食べたの、かなり久しぶりかも。









しゃあねぇ。




つ セブンイレブン


・・・・・・・・・







もぅいぃ!
もぅこうなったら、ここいらのコンビニ全部回ってやるぉwww





ケータイ弄りつつ、次。


つ ローソン(二件目)








(ノ*´▽`*)ノ




つぃに発見だぉ~w


だぉ~だぉ~d(ry(刺殺














ふふふ、すっげぇ緑色ww









ではでは、感想は続きから~。












20070612220113.jpg





では。



まずは重要な見た目。色!


どうやっても緑。グリーンw浅野真澄!(無関係


メロンソーダの色をそのまま薄めたような。
↑は緑が濃すぎるけど。






開封



ふしゅーーーーーー(炭酸が抜ける音)





飲む前に香りチェック。






第一声がキュウリw
どうやってもキュウリww

モロにキュウリの匂いがします。




気を取り直して、もう一度。






やっぱりキュウリw







ぅし、飲んでみよう。














ゴクッ
















ぅゎ、何、このワケのわからなすぎる味w


あまりのわからなすぎさに、笑いがこみあげてきたのは私だけで十分です。



にしても、キュウリの味ばっかりで、ペプシってものの味が全くせんのは一体・・・。






なんだ?このことを製造元に問い合わせたら、




つ 「仕様です」




とか言われんのか!







絶望した!とにかく絶望した!!











教訓 勢いだけでネタを振ろうとすると、↑こうなる。










まぁ開けたからには飲みきらにゃならんワケですが、二口目からに躊躇いを覚える。




ここは「勢い」というものの力を借りて、ゴクゴクッと。







ゴクゴクッ







どうやってもキュウリの味しかしません。




しかも「胡瓜」本来の香りや味じゃなくて、「明らか」に「作」られたキュウリの味だな、コレ。




けっこう飲んだつもりだったのに、全く減っていません。

※飲みかけ注意※


緑ばっかじゃつかれるので、赤色がメインの「メルティブラッド」のジャケと隣り合わせてみる。



ん~赤ってこんなにイイ色だったんだね~。

さすが神田さんb










ここで、もう一度「勢い」の力を借りて。






ゴクゴクッ







後味が爽やかって、こういうことなのね(^^;


が、ペットボトルを口に持ってったとき、必ずやってくる匂いはどうしたものか。





ちょっと時間をおいて、ゴクッ












ゴメンナサイ、不味いです…(泣)o......rz







キュウリ残量…まだ半分以上orz





思った以上に減らないキュウリに対して、次第にテンションダウン。










ここで私は気付いたね。



テンションが下がっているのは、「のどか分」が足りないせいだと!



10巻85時間目で「のどか分」を補給。






















ヤベェ、美しいwwwwwwwwww


もぅ、一生この娘についてくよ、私は。



















相変わらず手が出ません…




ってあぁ、わかった!飲む!飲むから!

きっと、きっと飲むから!



って痛!やめて!石投げないで!!! ≡石→(´≧□≦)


飲みます!これから飲みます!!今すぐ飲みます!!!だから許して!!!!











…でも、奴は強敵すぎるょ……



















と、その時。

私は、彼の、彼女達の言葉を思い出した。




「わずかな勇気が本当の魔法」byネギ・スプリングフィールド




「恐れていてはなにもできん(中略)つまり「わずかな勇気」だ」byエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル












「私・・・・そんな零四季さんが大好きです」by俺の嫁




































ぅうおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっしゃあぁぁぁぁ!!!!!


飲むゼッ!!!!















ゴクッ







爽快感が増してきた。










加えて味に飽きてきた。











その時思ったね。

日本の伝統菓子、煎餅(せうゆ味)とあわせて食べたら美味しいんじゃなかろうかと!!





さっそく煎餅(せうゆ味)を一口。







ん?






二口。










あれ?










三口












えぇ~…






キュウリのせいか、炭酸のせいか、その両方か。


煎餅(せうゆ味)の味が薄い…ってか、ふだんなら濃いようにも感じる煎餅(せうゆ味)の味を、舌が感じてくれないwwwwwwwwwww





しゃーない。




ゴクッ

















すげぇ、もともと薄かった煎餅(せうゆ味)の味を一瞬で打ち消したwwwwwwwwww


凄まじい破壊力だゼ!キュウリ!!









ふぅ。残りはあと少し。

最後の力を振り絞って飲みきる。





うん。最後の一口の一瞬だけ、ペプシっぽい味がしたぉw















終わった。



達成感とともに、何故か後悔すら感じる。

その、なんだかモヤモヤした気持ちとともに、ため息ひとつ。






けれども、キュウリの爽やかな後味。

キュウリに評価できる点があるとすれば、この爽やかさだけかね。

評価したくないけど。








最終評価


全ての綾瀬夕映にささげます。




~日常~ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<たいした意味もなく… | HOME | 日々、思うこと。(本題)>>

この記事のコメント

試しました。いや、ダメだろうこれ・・・・(汗

まずくて捨てた・・・・
2007-06-15 Fri 21:42 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

全部飲むのは、しんどいです(泣)

もともと、炭酸飲料は控えているワシ・・・だいぶ久しぶりに飲んだ炭酸がキュウリってのは、凹むorz
2007-06-17 Sun 00:42 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ってなワケで本日発売のキュウリコーラこと、「ペプシ Aice5キューカnくぁwせdrftgyふじこlp(撲殺…まぁ、お約束wさっき買ってきたのでさっそく挑戦wまずは色、鮮かなエメラルドグリーン、まぁこの辺はイイゃ(^^;ワシの好きな... …
2007-06-13 Wed 02:49 Angel After The Rain
| HOME |
