零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

どうしょう…











これから徹カラしたいです(帰れw








どーせ、家に帰る途中だけど(ぇ






なのに、遠回りして買い物行くの、めんどくせーんだけどww






買い物行かなかったら、困るのは自分なんだけどね。












>なんか送り付けた、お二人(ぉw



ひとまず、楽しかったです(核爆w

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あ゙~(―□―;;) | HOME | 足りなぃ……(-"-;>>

この記事のコメント

楽しかった様で何より♪


ワシも、金が入ったから行きたい気分(爆)


とりあえず○○○○○を買って、23日を迎えよう…w


2007-06-21 Thu 00:21 | URL | 内1人(名乗れw #hpb.3egY[ 編集]


マジで名乗れwww

いや、あの二人の内どっちかってのは確定だけどw



23日

ワシにとっては、ただのきゅーじつ。
2007-06-21 Thu 00:33 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
もう結果は知ってるけどねん♪

あの結果なら見てても楽しかったろうと思われw



もしまた行くときには…、


周りの熱狂的な応援にまぎれて目一杯サイリu(ry(帰れww
2007-06-21 Thu 00:53 | URL | もう1人(誰w #-[ 編集]
結果見たのねw

あぁ、楽しかったよd( ̄ー ̄)(ぁ


てかもっと暴れたかったのに、周りの雰囲気がそれを許さなかったw



サイリウムは、ワシも考えた(マテw
でもさ、「いろんな意味」でキツイっすけど?w
2007-06-21 Thu 01:03 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
あ、ニュースで試合結果見るの忘れたw




文体が似てる2人だから、判断しづらいね(笑)

まぁ、ワシは「○○○いいんちょ」ですけど(分かりにくぃw


2007-06-21 Thu 01:14 | URL | 最初の1人(爆) #hpb.3egY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
