零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ブログ弄り・・・

携帯版のテンプレ・・・



以前のに戻しますた(^^;





というのも、「閲覧できないですぅ~」な報告を頂きまして・・・




ひとまず、自分の携帯からアクセス









げっ、マジで表示されねぇorz







そこで思い当たった原因が、テンプレ変更によるミス。


ほんでその予想が当たったわけです。




いやもぅ、明らかに情報量が違ったょ(^^;

そりゃあ中身が表示されないワケだゎ・・・





急いで以前のテンプレに再設定。


これで閲覧可能な状態に・・・

以前と変わった点があるとすれば、下の記事で書いたメニューが追加されているくらい。




テンプレの変更は、もちっと勉強してからにします(^^;





これほんと、マジで自爆だゎ・・・。





P.S.

友人とのカラオケでAKB48(本人映像)歌ったら、ワシはネ申になれますか?

あぁ、これは一種のテストだと言ってみr(ry

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<時間は、あと僅か… | HOME | ブログを弄ってみる>>

この記事のコメント

一応、テンプレ変更直後は見れてたんですょw


ただ、メニューの追加でオーバーしたっぽいですね(^^;

2007-06-22 Fri 01:28 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
密かに気づいてはいたんだけどw

既に報告は出てたみたいなので気長に待っておりましたw



>友人とのカラオケでAKB48(本人映像)歌ったら、ワシはネ申になれますか?


ネ申よりかは、神って感(ry(←コラッw
2007-06-22 Fri 01:43 | URL | 風さん #-[ 編集]
ネ申というよりは申ネって感(意味不明
2007-06-22 Fri 15:05 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>ALL

休日にでも、改めてテンプレの調整をしていきます。

デザイン的に今のも気に入ってるから、ほんとに気分次第ですけど。


P.S.

歌ってきますた。
2007-06-22 Fri 21:36 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
