零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

時間は、あと僅か…

これから資格検定受験してきまっすw




話に出してた、カラオケポーリーは↑の打ち上げなんでつよ。







開始まであと1時間もないので、詰め込みするよりは気持ちを落ち着けておこうかな~なんて。


ん。やっぱ軽く問題を眺めておくかなぁ。






あっ……忘れ物したo..rz















































mp3ウォークマうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp(獄殺

~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<歌って待つ… | HOME | ブログ弄り・・・>>

この記事のコメント

今まさに受験ちぅ……? のようだ(ぁ




清々しい気持ちでポーリーに参加できるように頑張ってくだせぇd( ̄ー ̄)


まぁこのコメ見るときにはもぅ終わってるだろうけどね(^^;




やると分かってるので(笑 早々にリクしまつww



つ【Justis to My Believe】


なんてどうでしょ?(長w

2007-06-22 Fri 12:00 | URL | 風さん #-[ 編集]
にゃはは~w



綴りミスったぉ……orz

2007-06-22 Fri 12:04 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

綴りミス、ドンマイれすぅ(^^;



ってありゃ、リク入ってらw



今回、リク募集はどうしようか迷ってたんけど~…



よし、風さんを除いた、コメント先着3名のリクを受け付けやすww


条件はいつもどおり。
リク曲をワシが歌えなかっら残念。
2007-06-22 Fri 14:14 | URL | 零四季 #-[ 編集]
何時までやってるん?(やっぱ来たかwww



2007-06-22 Fri 17:50 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
保健委員長さんのリクが、メールにて到着。



受付数を変更して、ここで打ち切りにいたしまつ…m(__)m
2007-06-22 Fri 18:19 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
