零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

歌って待つ…

曲待ち時間が長いぉ~(文句ゆーなw





てか、検定試験が予想以上に負担で、3曲歌った時点で疲れてまふ…。



零「やべ、疲れた…」

友「えっ、何十曲歌っても平気そうなアンタが?w」




ハァ…o..rz





待ち時間、やっぱ長ぇ(やかましぃw

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わったぉ~w | HOME | 時間は、あと僅か…>>

この記事のコメント

…もぅ流石に終わったか…?(また来たw




あ、ちょいと考えたんですが…、







ワシと零四季さん(不参加組)だけでオフ会せぇへん?(←逝けww

2007-06-22 Fri 19:27 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

その話、乗ったっ!w

ほんなら明日の13時、待ち合わせ場所はくぁwせdrftgyふじこlp(←くたばれww


出身地が近かったら、合流したいっす。
いやほんと(^^;
2007-06-22 Fri 21:39 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
