零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

終わったぉ~w

>検定試験

無事かどうかは知らんが終了(爆


>カラオケポーリー

終了(そんだけ?ww






まず前者。

後半の問題は自信アリw
しつこく見直ししたけど、ワシの中では間違いは見つからなかった。

どうだったかな~と迷う部分もなかったしd( ̄ー ̄)(ぉw




ネックになるのは前半やねぇ~。



なんせ、眠かった(爆

回答している間はなんとか集中してたけど、終わってからが辛くて・・・

まったく見直ししてません(ちょww

終いにはどんな問題があったか思い出せない始末(落ちっぞw






続いては、カラオケポーリー編



これは続きからにしようかね~w









まず一言申すならば・・・
























自重wwwwwwwww






ダメだなぁ。今日のカラオケはわざわざ疲れにいったような気がするorz

曲数自体が少なかったし、点数出てないし。


曲数に関しては、人数が5人いればそれだけ待つことにはなるけどさ?







やっぱ自重wwwwww



1人で入れすぎやっつぅの>友人その1




ひとまず、最初は採点なしで2曲。ワシはのっけから採点してもよかったけどさ。


「喉ならし(1巡目)とネタ曲(2巡目)で採点なしで~」


っつう「その1」の提案。



そんなこと言う割には、好き勝手に入れてくよね?>その1



そこでワシは「証(ZONE)」と「恋のミクル伝説(朝比奈みくる)」投下。


歌ってて、後者を採点してみたくなったり。




んで採点。

こっからはメモと記憶の限りで。

疲れて全曲メモしてないんで(^^;



夢のカケラ・・・→50981

採点1曲目にもってきたけど、ダメやねww
まぁ少なくとも5万到達は安定するらしい。


ちょっと言い訳しとくと、歌ってる途中にトラブってボーナス部分を約3~4秒歌えてないっす(黙りなさい


Snow Rain(八神はやて)→約26000

true blue(ZONE)→32913

Princess Rose(ゆかりん)→33395

あと2000くらい伸ばせっかなぁ。

練習しようにも、音源をもっていないという致命傷。


Believe(かなかな組)→42786

Jastice to Believe(水樹奈々姫様)→約29000

suddenly~巡り合えて~(水樹奈々姫様)→38454

バカップル(DROPS)→26798

振りつきでやってみるものの、ジャケットのパフォーマンスをやり忘れる(ぇ

ジャケットがないから、代用品としてYシャツ用意してったのに(無駄w


・・・いいゎ、疲れた。


桜の花びらたち(AKB48)→45152

ヒトカラ時より点数アップ。


あぁ、歌ったよw



零「この曲さ、みんな引いちゃうからさ;;;」


と、予め予告しておいて投下。


がしかし、友人揃って「どこが引くのかわからない」だそうで。










それじゃあワシは神になれねぇぢゃねぇか!(くたばれww





「ネコミミモード」の直後だからなお更か?

さすがに↑は軽く引かれてたww


断っとくが、ワシじゃあない。ワシはこの曲知らんので。



Jastice to Believe(水樹奈々姫様)→30408

POWER GATE(水樹奈々姫様)→約32000だったっけ?(^^;

suddenly~巡り合えて~(水樹奈々姫様)→40330



だんだん姫様ソングの歌い方がわかってきたような、そうでもないような(ドッチょw

次のカラオケに向けて、「ETERNAL BLAZE」と「BRAVE PHOENIX」辺り練習してみっかなぁ。



どっかで「麻帆良学園校歌」を2回投下して2回とも5万越えないという・・・orz

これまた入れた場所を忘れたけど、「GLOW WILD」歌ってみた。
しかも点数すら忘れた・・・orz

3万はいったけど3.5万まではいってなかった気がする。



メモってないのも思い出してみたけど、これで全曲かもしんない。




「恋の面積」とAice5曲を入れられなかったという悔い・・・







(省略)
友「マイク症候群?」
零「俺は別にマイクを握ってたいとは思わないけど。」
零「てか、むしろアンタだろ、それは。」
友「いや、俺の場合は歌いたい症候群だ!」
零「おんなじだろーが( ̄Д ̄)(若干イラつき」



終盤、順番待ちする余裕がなくて「POWER GATE」と「suddenly~」を2曲連チャン予約。


連続予約って、できればしたくないけど。






だー、最後に遠慮するんじゃなかった。

〆に歌えるチャンスを棒に振ってしまいやした。

とはいえ、「恋の面積」がラストなのは納得できなかったし、「Love Power」は多分点数でなかったろーし。

ゲバで潰しにいってもよかったんだけど。













ふー、反省。


もうコッチの仲間といくカラオケでは、多少の順番は無視することにした。

あとは人数とメンツ次第で。



さすがに今日は、しつこく予約確認をしてた自分がアホらしく思えてきたぉww






でも、結局それができない俺チキン



乙。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ん~まぁとりあえず。 | HOME | 歌って待つ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
