零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

1人オフ会終了~(激痛w

もっと早く出掛けるべきだったな。



昨日の不完全燃焼も相まって、カラオケ分に飢えるワシがいた(危険w



3時過ぎ~8時まで、DAMで歌ってきました。





収穫もあった。悔いも残った。

そんな今日の全曲リストは↓の通り。




P.S.

昨日のカラオケポーリー

富田真帆の「MA・MO・RU!」も歌ってたのを思い出しました。





んじゃ、改めて続きから~












星空のSpica/田村ゆかり
→30547

薔薇獄乙女/ALI PROJECT
→27790

空のコトバ/小林ゆう
→40042

夏祭り/Whiteberry
→36076

Eternal Love~光の天使より~/飯島真理
→30575

KIZUNA/武道四天王
→35886

夏祭り~KIZUNAはリア友からのリクエスト。

・・・やっぱメール送るんじゃなかった(今更wてか失礼ww


ハレ晴レユカイ/平野綾・後藤邑子・茅原実里
→36930

deep sea/水樹奈々姫様
→39840

Princess Rose/田村ゆかり
→32692

Little wish~lyrical step~/田村ゆかり
→42686

ハッピー☆マテリアル6月ver./麻帆良学園中等部2-A
→35866

JUST COMMUNICATION/TWO-MIX
→45153

Realize/玉置成実
→26707

ETERNAL BLAZE/水樹奈々姫様
→36210

BRAVE PHOENIX/水樹奈々姫様
→35014

take a shot/水樹奈々姫様
→24434

NAKED FEELS/水樹奈々姫様
→35963

それでも君を想いだすから/水樹奈々姫様
→23704

PRIMAL AFFECTION/水樹奈々姫様
→32426

Nocturne-revision-/水樹奈々姫様
→36150

JUST COMMUNICATION/TWO-MIX
→49982→49921→50113

アニソンで5万到達d( ̄▽ ̄;;;)


Believe/かなかな組
→45853→45071→46851

夢のカケラ・・・/54927

ボーナスゾーンで問題発生

しょーもない言い訳だけど、それがなければ5万6千越えた気がするぉ(^^;;

そんな自分がイヤだ。


secretbase~君がくれたもの~/ZONE
→49455→50077

5万到達曲追加・・・っつーことでd( ̄▽ ̄;;;)


恋の面積/科学と肉まん
→30606

26000代で停滞していたのを更新。

当然テンポアップしてます(冒頭から+7)


Love Power/Aice5
→49495→47202→46692

ん~もうちょいやったなぁw


点数三つ目を歌ってるときのこと。

点数が伸びてて5万到達に十分なスコアだったんですが、店員さんから延長確認の電話がかかってきちゃいまして(^^;


間奏明けの瞬間に一時停止かけといたけど、1字目の端っこが色付いてた・・・







すいません。それで集中を切らしたワシの責任です。

終盤で持ち直した(と思う)けど、歌い方が慌ててたなぁ・・・。

やり直そうと思ったけど、時間がヤバかったんで諦めました。



反省。




最後に悔いが残りましたが、それは次回以降の課題ってことで。






「JUST~」は今回初めて歌ったけど、いい結果出たにゃあ。

ちなみにコレ、昨日の「その1」の持ちネタを借り・・・もといパクッたんだけど(マテw

やー、聴いてたら点数伸びそうだったからつい・・・。

どうしょ。結果報告して、ベコベコに凹ましてやろーかなぁ(←こいつサイテーww






にしても、「JUST~」の音源を持っていないのはどうしたもんかねぇ。
聴きこみできにゃぃ(^^;


下手すりゃ「secret~」も無いかも。
昔のMD漁らんと・・・。








ほんじゃあ、オフ会徹カラ組の報告を楽しみに待ちませうw




P.S.

5万到達意外にも収穫があったんですが、それはまた別のお話。


P.S.

作業中に1000スパ全員ver.聴いてましたが、コレいい曲だよねぇ~。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うがあぁぁあ!(うるせぇww | HOME | ん~まぁとりあえず。>>

この記事のコメント

( ̄ー ̄)お互いに、乙w(爆



残りの徹カラも頑張りましょ♪(核爆



何か続きから先が表示されてないみたいですね(^^;
2007-06-23 Sat 21:23 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

乙です~(^^ヾ


あ~これはすみません(^^;

最初の部分だけ投稿して、リストはあとで追記することにしていたんです(^^;

説明不足でした・・・申し訳ないですorz
2007-06-23 Sat 21:52 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
