零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

!?の「さんぽ部」について

とある会話の中で





「あれはさぁ~、まず楓がいて、そこに双子が一緒にいるんだよ」←楓スキー

「それ違う。まず双子がいて、そこに楓なんだって」←のどかスキー(爆




これって、どんなもんなんでしょ?
スポンサーサイト

ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネギま!のカップリングについて | HOME | 本日の教訓>>

この記事のコメント

「2人とも違ぇし。3人同時入部だょwww」


と、大人気ない意見(核爆)


2007-06-26 Tue 00:20 | URL | 亜子スキー(自爆) #hpb.3egY[ 編集]
>自爆した亜子スキー(マテw

おt(ry(殴


改めて思い返すと、「さんぽ部」として成立させるにあたって

双子と楓、どちらがメイン?

てな話だったのを思い出しました(説明不十分w
2007-06-27 Wed 22:09 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
どうも、こちらではお久しぶりですね、ジャイアントです。
さて本題、さんぽ部のメインキャラクターについてなのですが…現時点では単行本未収録な回にさんぽ部のシーンがありましたので来月十七日発売の十九巻に載るのではないかと…二十巻収録分ではないはずなので…。
ちなみに私は鳴滝姉妹が楓さんから忍法の類いを僅かながら教えて貰っている点や上記のシーンをふまえまして楓さんがメインという気が致します←鳴滝姉妹は絡み役という感じが強いシーンなのです…。
2007-06-27 Wed 22:57 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
