零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

疲れた日のその後のこと



フットサル

何気に楽しかったりw




けど疲れたにゃあ(--;

帰り道、いつもの1.5倍くらいかけて帰ったきがすりゅ。





ヘロヘロになって帰り着くと、そのまま寝落ち・・・



けっこう寝た気がしたしてたけど、3~40分しか寝てない事実。

別の意味で身体が辛い・・・

机で寝るのはやっぱいけんねw




どうにか身体を起こして、色々と準備。




ん~で、「LIVE MUSEUM」のアニメイト特典の抽選、やっと出してきました。

スペシャルCDの用意もせんとなぁ~。

「THE MUSEUM」を買い直すまでしたのに「応募しませんでした~w」とかいったら、もうねぇ(^^;





買い物ついでにゲーセン(ついででゲーセンかよ

この頃ドラムマニアにはまりそうになってるワシ。




マジアカをれっつぷれい



実は私、サイクロプス組に所属しておりましたが・・・・・

















グリフォン組まで降格処分をくらっております…o.......rz



あぁもう、ワシって・・・





ほんで今日、グリフォンで4位→3回戦落ち→2回戦落ち・・・




う~んと、ねぇ・・・






これからどうしよっか?(聞くなwww








とりあえず飯食って、まったりしつつコイツを書いとります。



結局昨日は観れなかったToHeart2、今日は観たいなぁ・・・。








その前に洗濯物をどうにかせにゃ・・・(家事怠慢
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<疲れた……(いい加減にせぇよ | HOME | 疲れた……(まだ朝wてかまたかww>>

この記事のコメント

う~ん、やっぱウチも始めようかな♪
ゲーセンはハマるとこわいから自粛してるんですが(笑)

週末カード作りにいってそ~ですwww


P.S.
つながせていただきました~☆
2007-06-28 Thu 22:49 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>ビンタさん
>マジアカ

やってみる価値はあるかも(^^

でも、ハマるとこわいから注意してくだされ・・・。

あの筐体に100円玉が吸収されてくから・・・(ぁw
2007-06-29 Fri 19:24 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ドラムマニアdrummania(ドラムマニア、現在は「DrumMania」という表記が用いられる)は1999年7月にBEMANIシリーズの第5弾としてコナミより発売された音楽ゲーム。その名の通り、ドラムセット|ドラムを演奏するものである。通称はドラマニおよびdm (DM) …
2007-07-15 Sun 06:11 はるなの記録
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。