零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ありがとうバトン

くまさんの所からもらってきました。

La maison de l’air~Lien
http://purple.ap.teacup.com/1217/





HN、生年月日、性別を教えて下さい。

HN:零四季(れいしき)

9/12生まれ

性別:男性


運営しているHPの名前は?

季節を失ったセカイ


あぁ、いい加減に変えよう。

とはいえ新案が浮かばねぇ~ってか、ここ最近は考えるの忘れてた。


サイト傾向

・日常
・思いつき(ネタ)
・A&G


好きな音楽を教えて下さい

水樹奈々姫様

Aice5


基本的に・・・どころかアニソン&声優ソングしか聴いてないなw


これがとても大好きだというのは?

魔法先生ネギま!


異性の仕草でドキッとすることは?

……書いていいの?(何考えてるwww


なんだろ…

何気ない場面で向けてくれる笑顔






(ワシの場合)超絶ありえねぇ・・・o......rz


今日の日付を教えて下さい

2007年7月3日


お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください

リンクを繋いでもらっている方々へ。

「いつもありがとうっ!」




※回答文修正・・・m(__)m

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Aice5~Q&A~ 7/3 | HOME | ブログ処理>>

この記事のコメント

その私のブログですが3つも持ち始めたのも仕様でしょうか(核爆

http://purple.ap.teacup.com/1217

http://capeofastorm.blog104.fc2.com/

http://blog.duogate.jp/deeperunderground/
2007-07-03 Tue 21:57 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
バトンうけとっていただいたようでありがとうございました。いろいろ感謝してます
2007-07-03 Tue 22:05 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

立場上、こちらからバトンを回せていませんが、
私からも「ありがとうございます」


にしても、ブログは2つだと思ってましたよ(苦笑
2007-07-03 Tue 23:44 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
