零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ドラマ視聴

近況

膝痛ぇ・・・(^^;

とりあえず、明日はプリフェスを入手してきまつヾ




さて本題

日々アニゲにしか興味を示さないようなワシが、ドラマなんて観ちゃった訳だこれが。



つ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~



主演の堀北真希さん目当てで付けちゃった。

とはいえ、堀北さんが出演してる他のドラマは観てなかったりするけどソコはスルーだ




ここに来てくれてる人達の大半はドラマのネタバレなんて気にしないとは思うけど・・・
ま、一応追記からにしときますか。





今さっき調べたんだけど、





ヤベェ、堀北さんと同い年だ(*´▽`)(←逝っちまぇww















とりあえず、序盤のぶっ飛んだ展開は痛いとしかwwwww



この時察したけど、やっぱり漫画が原作か(TT)




堀北さんが女の漢役(爆w)ってのを、観始めてから知った。

いくらか前に堀北さんが髪を思いっきり短くしたって話題をYahoo!ニュースで見たけど、このドラマの為だったか。

終盤の回想でロングヘアのシーンもあったけど、この方の場合ショートの方が断然似合う。



さて。

第1寮、むさ苦しいw

第3寮、おかしいww

第2寮、普通っぽいけど、それで終わらせちゃイケン気がするwww




物語は、各寮対抗のマラソン大会へ。


途中で主人公を潰そうとした奴ら。
スパイクで足踏んづけたのを問い詰められたシーン見て、これで終わらない気がしたのはワシだけ?
ぢゃないハズ(どっち?



各所にツッコミたい気もしてたけど、気にしたら負けなんかねぇ。





さして書くことが無いっちゃ無いので、軽くまとめ。
1話を観終えて。

実言うと最初はOP始まった時点で切ろうと思ってテレビ消したんよ。

でまぁまたちょいと付け直して。

ある意味で、消したのは過ちだったりしたかもしれない。




感じたままにこの作品を簡単に説明すると
「涼風」と「おとボク」と「花より団子(の空気)」を混ぜて男女の役割を逆にして少女漫画チックにアレンジした作品。


通じる?







ワケわかんねぇ、痛ぇw

と思いつつ話の本筋は意外と面白いんじゃないかな~と思ったり。

忘れたりしなければ来週も観そうw






来週どころか1話を観続けた理由の大半が、堀北さんだったりするんだけどさ(原爆

ゴメ、普通にカワイイと思うわ。




~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Aice5~Q&A~ 7/4 | HOME | Aice5~Q&A~ 7/3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
