零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Aice5~Q&A~ 7/4

まじですかさんからの質問
Q.472文明の利器を使いこなせてないなぁ、と思う時はどんなときですか?

神田朱未 A. いつもです。パソコンをひらくたびに思います。
たかはし智秋 A. everydayですが…何か(苦笑)
堀江由衣 A. お料理(笑)ちょっとはできるようにならなきゃね
木村まどか A. パソコンのエラーメッセージがでた時!
浅野真澄 A. ホームページを作るとき。未だに基本的なことしかできなくて、歯がゆいです。



パソコンの扱いについてが多いですね。
「文明の利器」というモノの究極。


しかし、携帯を操作できるだけでも実は凄いんじゃないか?って。

というのも、ふとした時。
携帯の設定を変えたり、その設定画面を開いたり、色々。

なんだかとても難しいことをやっているような気になったことがありました。


今更だけど、Aice5公式サイトのDIARYの他に各人が自分のブログ持ってるよね。

ますみんのブログは時たま覗かせてもらってますけど、アップしてる画像がすごく綺麗なんよね。

少なくともデジカメは使いこなせてるますみん。

>未だに基本的なことしかできなくて

でもそれはワシも同じな気がする。



エラーメッセージが出てきたときのまどかさん。

「あれっ?あれっ?」って軽いアワアワが入ってそうで、またなんとも(殴



神田さんは、ブログの記事文章をパーにしちゃったって話を何度か聞いた気もする。

それでもちゃんとブログを運営できてるんだから、それなりに扱えてるんじゃないでしょうか。




everyday発言はスルーするとして、


智秋さんとほっちゃんの回答。

質問と食い違いがあるように思えたのは、ワシが気にしすぎ?





最初は「今日も智秋さんがやってくれた」と思っていたんだけど、ツッコむべき箇所はソコじゃなかったワケだ。




>リーダー

貴方は料理するより調理器具を扱うよりもまず…




掃除k(ry暗殺w

スポンサーサイト

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3-A 長瀬楓さんへ質問 | HOME | ドラマ視聴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
