零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

…何コレ??

えー、当ブログ。

1日のアクセス数が、だいたい30~60くらい。





それが、7/3から1日3桁アクセスされてるって、何wwwwwww



7/3 180アクセス
7/4 259  〃
7/5 219  〃
7/6 125  〃  (現時点)



自分でも時折開いてみたりするけど、カウンターの回り方が(^^;;;





で、さすがに原因が気になったので調査。






















はっはーん…





















3日に数字が伸びた原因はわかりませんが、4日以降については納得。





ではその日何があったか?








2007年7月4日水曜日











もうわかったね?ww










プリフェスDVD発売&ネギま!実写キャスト発表!






まず4日はプリフェス絡みで人が流れてきた模様。






で、翌日からは「和川美優」(^^;;






こうも人が流れてくるのが、和川さん「だけ」でこうなのか、和川さん「だから」なのかはわかりませんが…

ともあれ実写キャストとプリフェスの相乗効果…










今後は「能登@のどか」と共に「和川@のどか」も応援していった方がいいんか?











他の人の名前も書いたらアクセス増え(ry 

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここ最近の日常の話 | HOME | あはは………>>

この記事のコメント

ウチが100回ほdくぁwせdrftgyふじこlp(射殺w



うーん、しかし泉ちゃんではのびないのは仕様ですかね!?(ぉw

あっ!ウチんとこだからか・・・涙っっ
2007-07-06 Fri 22:00 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
ちなみに(ぁ


ワシ1人で50は回してます、確実に(水爆)



ウチのブログは、相変わらずですww


2007-07-06 Fri 22:46 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
うちのブログに来てる
ほとんどの原因が
最近まで「カールマイヤー」だったことに
苦笑いなくまです。

・・・・ちなみにこれは聴きすぎると発狂します(核爆
2007-07-07 Sat 07:35 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>ビンタさん

それならば、泉ちゃんの名前をフルネーム(漢字)で書いてみようw

ココも「和川美優」「わがわみゆう」で検索した人が流れてきてるんでw


>保健委員長さん

1人で何やってんwww


いやまぁ、良かったです。色々と。


>くまさん

「カールマイヤー」を知らない私なのですが、
発狂するような代物が原因というのは、これまた(ほんとに苦笑・・・
2007-07-08 Sun 00:44 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
