零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

~諸々の雑記~

今日も、火9ドラマを観ます。

理由はやっぱり堀北さん。


________________________________



「D.C.Ⅱ」移植の話って、けっこう前からあったっけ?





や、あったな、そういや。


タイトルがどうなるか気になってたんだけど、今月号のメガマガ読んでたらタイトルが決まってた様子。
(気づくの遅せー)


「あっ、そうくるのか」と。
まぁ人によって感じ方に差がでるでしょうけれども。



コンシューマ版の公式サイト。とりあえず貼っとく。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2ps/index.html



________________________________



秋の新作アニメ

「ef-a tale of memories.」

公式サイト
http://www.ef-memo.com/top.html



制作はシャフトか。

かなり気になってるんだけど、結局この作品も観れずに終わるんだろーなw


アニメ観るよりもゲームを先にプレイしたいけど、PCだから移植を待たねぇと…



いっそPC版を買(ry



________________________________



現在放送中の、

・Sola
・スクールデイズ


この2作品が、気になります。
そして観れない。夕映に気になる。けど観れな(ry(しつこいゎ





________________________________



メガマガの誌上通販。(やっぱり主に「リリカルなのは」


フェイト(SSver)のフィギュアが、やっぱ欲しいなぁと思いつつ…。(目覚まし時計もかなり欲しいけど)

アニメイト行っても、予約券を眺めつつ手が出ないもどかしさ。


んで、ちゃんと読んでないけど、アレは誌上通販限定か?




フェイトのクリアファイル


ぁ~、デザイン最高。フェイト最高。




バルディッシュがハーケンフォームってのが、これまたむしょーにカッコいいwww




誰かボクに買tt(ry(本気狩(マジカル)




________________________________



そういえば、なのは&フェイトのフィギュアは発売されてるけど…




はやてタンのフィギュアは出ないん?



「A's」のときはある意味仕方なかったとはいえ、SSならはやてのフィギュア作ってもいいよなぁ~。


はやてなら、かなり見栄えすると思うんだけど。



ヴィータとは言わん(や、ヴィータもいいが)はやてを…w



A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あ~そぅそぅw | HOME | 悩みどころ…(--;>>

この記事のコメント

いや、ここはリインたんのを!!(ダマレww
なのはのフィギュアはどっかのと比べ物になんないくらいできいいですよねん♪(ぉw


ちなみに、
やっぱPC版のふほうg(ry
2007-07-10 Tue 21:41 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
D.C.Ⅱ~P.S.~はコンプの方で新ヒロインのイメージ(属性)アンケをやってたり。(1~2ヶ月前かも(爆))


ワシ的には花咲茜嬢をヒロインにして攻略したいんだが…(聞いてないからw


2007-07-10 Tue 21:58 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
ワタクシとしてはなんといってもいいんちょをヒロインにしていただきたい

その際は是非ともCVの変更は無しで!!

もし変えるなら水橋かおりさんで!!
2007-07-10 Tue 22:52 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>ビンタさん

はやて&リインでペアってのもアリ?
や、無しだな(どっちだよw
別々にしないと作りがショボイっつーか、荒くなっちゃいそうな懸念(^^;

やっぱ「なのは」フィギュアはクオリティの高さが魅力の1つだしw

しかし、はやてを作ったら半自動的にリインも作らないといけなそうだから、その辺が難しかったりするのかも…。


>保健委員長さん
>流浪の聖戦士さん

D.C.ファンでありながら、Ⅱに関してはかなり受身になっちゃってるワシ(^^;

ヒロインは、最終決定されたのを受け入れるつもり…言いつつも、サブキャラを攻略したくなったりするのもワシ(こらっw


ダメだ、完全に出遅れてる・・・orz

むしろキャスト陣が激しく気になるw
2007-07-10 Tue 23:23 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
