零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

血が足りない…



















献血いったのが原いn(ry(吸血





ふーん、これが献血ってやつかぁ~初めて行ったよー(冷めてんなォィw



献血に行った先でのことを書こうと思ったけど、その手の話が苦手な人もいるでしょうし、ここは省略で。

うん、「痛い」から。








さーて、8月のセトリ。


保健委員長さんのトコで提案があったので、Aice5の「Stardust~」をトップに持ってくるかな?



どうすっか…



これを1曲目にするか、OPにするか迷う(しょーもなっw



仮にOPにしたとして、次が1曲目なのか2曲目なのか迷(ry






これはパート分けするようなので、個人的な1曲目は「Tears' night」でも持っていこうか。

2曲目扱いなら「TRANSMIGRATION」で(勝手にしなさぃw



ちなみにこの選曲、わかる人なら意味のわかる選曲かとw


「Take a shot」+「What cheer?」
or
「RUSH&DASH!」+「ミラクル☆フライト」

で選んでもいいけどね~(知りません





やっぱ最初は、点数よりもテンションを上げる曲で行こうかなと。

テンションは上げていくけど、でも声は抑えていくかも。
最初に力使ったら元も子もないしね…。



























って、ぅを!?


マジで「Crystal Letter」が配信されとるやんwwwww



Aice5の「Letter」に被せるか(ヤメレwww





リスト入りが確定している「POWER GATE」は中盤に歌うつもり。

「innocent starter」と「ヒメムラサキ」はまだわからんけど、終盤に「New Sensation」を入れるのもアリだよなぁ~。




Aice5、玉置成実、SweetSをどうするかも決まってないし、もぅホントどうしょ(頭ハツカネズミ

















いっそのこと、セトリ作んの辞m(ry(後悔処刑






持ちネタが少ないってのは、セトリ作成に当たって致命傷…w






次にカラオケ行けるの、いつになるだろ…………





~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Aice5~Q&A~ 7/11 | HOME | あ~そぅそぅw>>

この記事のコメント

『JET PARK』+『still in the groove』
『What chear?』+『keep your hands in the air』

ってのもアリだよね?www

>「Crystal Letter」が配信されとる

え~実はこの間歌ってきたんですが………








採点機能対象外でした…orz

結構高得点出せそうな気がするんだけどなぁ
2007-07-11 Wed 23:05 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>零四季さん
>流浪さん


採点機能対象外の曲ですが、1ヶ月あれば対応すると思われ。


yozuca*の「月のヒカリ」も、すぐに対応しましたし♪


2007-07-11 Wed 23:21 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>流浪の聖戦士さん

全然アリd( ̄ー ̄)w


>保健委員長さん

流浪さんも、お二方、情報どうもです♪

ま、気長に待ちますかねぇ~w
2007-07-11 Wed 23:42 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
