零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

まった~りぃ(*´▽`)~♪

『魔女の宅急便』、素直に面白かったゎww


んで、サッカーをちょうど後半から観る。

試合結果に関しては、各々で確認っつーことで(ぇ
(いちぉーまだ知らない人にはネタバレになるかもだしw)





________________________________


水樹奈々姫様のブログ
NANA PARTY


コラボ衣裳♪2007年07月08日

それにしてもホント凄かったんだろぅなぁ~、ナナサマw
2枚目にUPされてる衣装は、間違いなく「聖少女領域」の時の衣装やねw


どどーん♪2007年07月09日

奈々フェスリクエストの結果が出た模様。
当日はどの曲が歌われるんだろ…行けないながらに気になるぉww

ワシの投票した『あの曲』は歌われるのだろうか?


ほぇ~☆2007年07月11日

新曲のカップリングのレコーディングが終了したとのこと。

一足先にジャケット撮影は完了しているようなので、A面「MASSIVE WONDERS」のレコーディングが終われば、いょいょ(^ー^)
(ブログを拝見する限りでは終わっていないようなので)


途中で気付いて良かったケド…(¨;)2007年07月12日

新しいiPodに曲を入れている最中にトラブル・・・
500曲を最初からやり直しになってしまったとのこと・・・。

…切ねぇよぉ(つД`)




________________________________



前の記事でさりげなーく書いた、「ハヤテのごとく!」の人形焼き。



こんなの↓
20070714011204.jpg



裏面とか↓
20070714011408.jpg



スティックポスター付きなのと、「在庫限りで再入荷無し」ってのに引かれて衝動買い(←コイツ考えなしww


吹き出し部分が読み取れないかもなので注釈

ナギ「この人形焼きの絵柄って・・・」
ハヤテ「そうなんです 絵柄はなんと!」


ここまで引っ張っといて、後は買って確認しろってかw

まぁワシが裏面のコレに気付いたのは、家に帰ってからなんだけど(爆w



で。引っ張られた人形焼きの絵柄は…→コレ

ちなみに8個入り。
で、中はこんな感じの包装。



中身は予想に反してチョコでした。


これまた家に帰ってから「中に入ってるのなんだろ…」と軽く考え込んだのは、ナイショ♪(暴露w
よく見たら箱の側面に書いてあるしw
チョコってのを食べる前に確認できたからよかったけど、確認できなかったらと思うと(知りませんw




~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<セトリ構築 その2 | HOME | 魔女の宅急便>>

この記事のコメント

>あ~ね、電話戦争の意味って(←分かるの遅w



>奈々フェスリクエスト

…リクし忘rくぁwせdrftgyふじこlp;(制裁w

7日間だけだったとは、完全に油断してた(^^;



ぅん、その絵柄の元ネタすら分からんのってワシだけjy(ry(←知らんがなw
2007-07-14 Sat 02:23 | URL | 風さん #-[ 編集]
たぶん入ってますよ!!(何を根拠に..ってか入れた曲聞いてないやんww


ちなみに、ウチも奈々さん当日こんなん着てたんやぁ~♪とブログみて知ったのはナイショ(核爆ww
2007-07-14 Sat 08:25 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>風さん

なんせ、「なな」ですから(^^;

あの絵柄は、ワシもわからnくぁwせdrftgyふじこlp(爆死w


>ビンタさん

大丈夫、きっと入ってるさ(*>▽<)b(やっぱ無根拠w

ワシ的に「あの曲」のないライブは寂しい気がしてしまう…(だからどの曲だよってw
2007-07-14 Sat 22:39 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
