零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

今月残りの予定

~近況報告~

なのはSSに続き………





『ムシウタ』アニメ版も観られなくなりました。





全俺の心が泣いた。



観られなくなったから、「代わりにDVD買えゃgr(ry」

と、たとえ冗談でも言えない自分が情けない。




まぁアレです。

今住んでるトコじゃ観れないから録画を依頼。

で、今日昼頃に携帯が鳴る→「ムシウタ観れないっすょwww」報告。




















「明後日からテスト…(中略)…


















勉強ヤル気なぁーし!」by神楽坂明日菜
(声のクラスメイトシリーズ参照)






























ハァ……o...rz








以下予定


テスト×2日



週末は高校の部活へ参加予定。

金曜は→学校放課→病院→速攻帰宅→速攻準備→速攻帰郷。

忙しい(--;

てか、病院逝って帰って準備する時間なさそうだし・・・。
駅のコインロッカーに荷物放り込んで、直前に回収しよっかなぁ。

実家で一泊、部活で一泊。実家でもう一泊するかは知らん。



ほんで翌週末は映画。



カラオケ行きたいけど、どうせならヒトカラしたい(オマエどんだけww
友人と行くのも良いは良いんだけど、ある1人がウザい。

というかワシ含めた3人(↑の奴込み)が(勝手に)(ワシに断りもなく)固定メンバー化されたがために…orz














ハァ……orz





~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ほんじゃあ大人しく… | HOME | セトリ構築 その2>>

この記事のコメント

・・・あれ?
病院ってどっか悪いんですか?

ケガでしょうか?
2007-07-15 Sun 19:05 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

ケガではないんですが、歯科にちょっと…(^^;
2007-07-17 Tue 23:51 | URL | ななしのごんべーさん #-[ 編集]
あ、名前入れ忘れてた(^^;

↑の返信はワシが打ってますのでw
2007-07-17 Tue 23:52 | URL | 零四季 #-[ 編集]
どうも、こちらではお久しぶりです、ジャイアントです。
実は「ムシウタ」の放送局をとある雑誌で偶然見たのですが…。
「WOWOWのノンスクランブル」でした…これはらき☆すたのかがみさんによりますとNHK等の衛星放送が見られる環境でないと見られないそうでして…←そして「スクランブル」放送の場合はWOWOWと契約しないと見られないので、それよりはマシなのですが…。
2007-07-18 Wed 00:36 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>ジャイアントさん

どもども~ノシ


あ、これはワシの書き方が悪かったですね…。

録画を依頼したのはWOWOW(ノンスクランブルだけですが)を視聴可能な人でして、その人が録画をミスったために「観られない」状態となってしまった次第(^^;
2007-07-18 Wed 23:27 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
