零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

もぅダメポo....rz

誰か勉強おせーて?(くたばっちまぇwwww



マジ、わかんねぇ(^^;;;;;;;



やーうん、どうにかするょ…









零四季はやれば出来るkくぁwせdrftgyふじこlp(自爆







でも勉強に対して「綾瀬夕映タイプ(出来るのにやらない)」ってのは昔から言われてたりするワシ。

















あぁ何とでも言えよ!(自暴自棄w






>意味のわかる人(何w

一応、なんの問題も無いんでd(^^;

~日常~ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Test前半戦終了 | HOME | だあぁぁー!息が詰まる…orz>>

この記事のコメント

ワシも、自分を夕映吉タイプだと思い続(ry(痛いww

や、ホントに「やれば出来る」のに「やらない子」ですたw


いつからか、明日菜タイプに……( ̄ー ̄)(威張るトコちゃう(笑)

2007-07-16 Mon 21:41 | URL | 保健委員長(意味の分かる人w) #hpb.3egY[ 編集]
流れて来ました。
はじめまして、いりびたりんです。

とりあえず、こつこつやりましょうか。

地道に一歩ずつです。
2007-07-16 Mon 21:42 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
…どれどれ、どこが分かrくぁwせdrftgyふじこlp(袋叩きw




ぅむ、ワシはむしろ楓タイプ(←分かりづれぇww

2007-07-16 Mon 23:49 | URL | 風さん(意味の分かr(ry #-[ 編集]
ウチはもちろんちゃおりんタイp(カエレww
実際はテラ夕映吉…だとしんじたいorz
2007-07-17 Tue 12:33 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
勉強、ですか。

正直付け焼き刃タイプなんで
結構のどもと過ぎれば忘れますけどねえ。
(誰タイプとはいえないな)
2007-07-17 Tue 18:46 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
勉学については
一人いいなあ、というモデルはいて・・・

当時の回想で書くと

古いギャルゲーの中のキャラクターでミャーコという娘が好きでね。
(確か本名は信楽美亜子)

ネギま!だとちょうど桜子と裕奈と朝倉を
3で割った感じの娘。
(髪型は桜子に少し似てるのとアナウンサー志望だった)

にゃはは~☆
とかいいながら
となりの友達の
ノートをこっそりカンニングするんです(爆)
2007-07-17 Tue 18:58 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
そしてオイラもゆえ吉タイプ。

興味のないコトはちっとも頭ン中に入らんのよコレが。

んなモンで、どーでもいい知識は結構知ってるんだけど……orz
2007-07-17 Tue 22:28 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
自称「夕映吉タイプ」多いなっwww


>保健委員長さん

明日菜よりかマシちゃう?(ォィ
なんせ彼女は「覚える」という作業自体をしなi(ry


>いりびたりんさん

ども、初めまして~(^^ヾ

勉強は、まぁどうにかしまつ(^^;


>風さん

えっとねぇ、ココが分かrくぁwせdrftgyふじこlp(返り討ち

楓ってーと…わかりにきぃ(こらっw


>ビンタさん

えー、オイラがチャオりんタイp(ry(夕映はどーしたw


>くまさん

ワシも付け焼刃なトコがありますねぇ。

ミャーコさんは、二次元であれば面白い娘だなぁと(爆


>ズリズリさん

そーそーw
いらない…とは言わなくとも、しょーもないよーなコトばっか覚えちまうんですよね…
2007-07-18 Wed 00:04 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
