零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Test前半戦終了

なんつーか………



































コナタ\(=ω=.)/














睡眠不足で、すっげー頭痛ぇ……orz





19巻初回版は明日、戦地に向かうとして…














今日ので「ある意味」の死亡フラグ立ち上がりwwwwwwwww




o........rz
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<後半戦終了 | HOME | もぅダメポo....rz>>

この記事のコメント

マジで大丈夫スか?(^^;

なんなら、ワシが19巻を確h(ry(働け
2007-07-18 Wed 00:16 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
どうも、ジャイアントです。
保健委員長さんのコメントを読みましたので一応こちらにも零四季さんの「予備」分は確保致しました事を書いておきます。
そして十八日もし時間がおありでしたら戦地には開店時に着くように行かれる事をお勧め致します←そのため睡眠時間を確保なさる必要があるでしょう…。
2007-07-18 Wed 00:43 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
金さえあれば5セットづつぐらい確保したんだけど…(;^_^A

現在、死亡フラグとゆーかもー死亡イベント発生中なウチであったo..rz
2007-07-18 Wed 08:47 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>保健委員長さん

なんか気を使わせてしまって、申し訳ないです。

「保険」の確保もしていただきましたし、自身でも入手できましたので。


>ジャイアントさん

代理購入ありがとうございますm(__)m

さすがに開店時を狙うのはできなかった(^^;


>ビンタさん

ワシはフラグと書いたもの、かなり危険な状態におります(^^;
2007-07-18 Wed 23:32 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
