零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

(b ̄ー ̄)b

足痛ぇ…




さって。初回版戦争は無事、勝利を収めることができましたw






今日のこと


確かアニメイトへ行ったのが16:10~15頃。
この時点で、19巻、neo2巻とも初回版は売り切れでした。

まぁ他に買うものはあるワケで、

・魔法先生ネギま!19巻
・ネギま!?neo2巻(↑と共に通常)
・ネギパ!vol.12
・ネギま!?アニメガイドBOOK3

を購入。


あ、NewType買うの忘れてた。





で、軽~くグッズコーナーも見て回る。

これがイケなかったorz







(・ω・)「なんかいいグッズあるかな~」









げっ!

「なのはSS」のストラップが出とるやん∑( ̄□ ̄;;;

なのは、フェイト、はやて、スバル、ティアナの5種類・・・


棚に引っ付いてる(吸盤かっw)札を見ると名刺入れ(たぶんデザインは機動六課のマークと思われ)も売ってたみたいだけど、既に跡形もなく。



しかもその隣においてある、なのフェ2つ組ストラップ。



あれ?この絵、9歳の頃のじゃん?




ぅゎ~、これA'sのだぁ~…(初めて見た)









今回は諦めてきたものの、SSの5つを全部携帯にぶら下げたくなった(痛ケータイw



てか、ネギま!?のストラップとポーチも欲しいのにさぁ……






マジで、オフ会には↑を装備して行こうかと思い始めた(ヤメなさぃwww


いや、ネギま!?のはもっと早くから計画してたけど(マテゃw






このままハシゴしようかと思ったんですが、荷物が多いし資金も少ないしで1度帰宅、したのが16:40頃。


改めて出発したのが17時ちょうどくらい。






まぁ軽くブログの更新しながらTSUTAYAへ。

真っ先に向かった新刊コーナー





ぅを!?!?19巻通常版の山の上にあるこれは……
















初回版最後の1冊やんwwwwwwwww


速攻確保www



やったぁ\(´▽`*)ノ

















何この優越感wwwwwwwww




ちなみに、TSUTAYAの会員証が10日前に期限切れしてて更新料(¥315)取られたのは内緒の話(ぁw






で、次の書店へ。



やっぱり即座に向かった新刊コーナー


19巻通常版が4山
neo2巻通常版が2山
(1山分のスペースを挟んで)
プリフェスガイド1山

うん、そのスペースは明らかに初回を置いといたねww





かといってここで諦めるワケにはいかんので、商品検索のタッチパネルで探してみる。

検索してみたら、ちゃんと通常版と初回版が分かれて表示されてる。

試しに初回版を印刷してレジへ。




零四季「すみません、この本ってまだ残ってますか?」
店 員「あ、は~い。では少々お待ち下さい」



しばし待つ。


待ってる間、隣のレジに来たサラリーマンがネギま!買ってったコトに( ̄ー ̄)(←何オマェww





で、奥の方からやってくる店員さん。





(・ω・)「(あれ、手に持ってる本って…)」



店員さん。ワシの所にきて一言。
































































店 員「最後の1冊でした」

零四季「あっ、ありがとうございますっ」


会計




























何この優越感wwwwwwww(2回目)





ヤベェ、店ん中でニヤけて直らねぇww(危険w

この時わかった。




実用書コーナーって、こういう時の避難所なんだって(究極違うwww








で。ここから更にハシゴするも、全部空振り。






最後に行ったTSUTAYA(2軒目)で、初回版がなかった代わりにPS2ソフトを中古で買ってきたり(何してるの?ww




えと、CEROで最高ランク指定されてる作品を出すのって、マズイ?(^^;






んで、帰宅したのが20:20頃。





ゴメ、疲れた…。

移動は全て徒歩っす……。



つーか放課後、帰る前に長距離やったのが多少なりとも効いてるかも。







帰ってメシ食って、戦利品の写メ撮ってUPして、neo読んで、ブログ書いてたらこんな時間。





さて、風呂でもいくかねぇ~。






以下戦利品


20070718211303.jpg


20070718211504.jpg


20070718211603.jpg


20070718211305.jpg


魔法先生ネギま!19巻初回版

ネギま!?neo2巻初回版



ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にゃはっ♪ww | HOME | 戦争終結>>

この記事のコメント

普段からアニメイトを「戦地」と書いていますし、買った物を「戦利品」とは書いていますが…今回の「限定版二種」程この表現がぴったりな買い物はなかなか無いでしょう(笑)←いつでも買えるような物を買った時に比べまして格段と「戦利」を得たような気分に…(笑)
2007-07-19 Thu 00:12 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
限定版買えてよかったですね♪

今回の限定版は少なかったからねww
おつかれさまでした。
2007-07-19 Thu 07:46 | URL | いりびたりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
