零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

プロフィールバトン

くまさんから回ってきたバトンへ回答~



【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ビンタさん
風さん


【2】お名前は? 

零四季(れいしき)


【3】おいくつですか?

17s(ry(殴


え~、18歳(サバ読む意味が(ry


【4】ご職業は?

学生


【5】ご趣味は?

カラオケ、ネット、アニソン鑑賞、ゲーム


【6】好きな異性のタイプは?

可愛くぁwせdrftgyふじこlp(惨殺

ん~、周りに気配りできる人。


正直、好きになった人がタイプだからなぁ…。


【7】特技は?

ワシの特技って何?(聞くなw


【8】何か資格を持っていますか?

漢字検定準2級
家庭科調理技術検定4級
Word検定3級
日本語文章能力検定3級


【9】悩み何かありますか?

学校の人間関係


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→うどん
嫌い→煮た料理(モノにもよるが


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします

ビンタさん→亜子スキー

風さん→いいんちょスキー


【12】今まで年上と付き合ったことある?

ありません。


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

資金調達(リアルだな


【14】好きな芸人は?

特にいない


【15】あなたを動物に例えるならなんですか?

ワシって動物に例えると何?(だから聞くなw


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

金(死ねよお前


よー覚えとらん。てかわからん。


【17】カラオケでよく歌うのは?

恋の面積
夢のカケラ・・・


【18】恋をするとどうなりますか?

上の空


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信→友人
着信→母


【20】何のシャンプー使ってる?

特になんでも


【21】もし100万円貰ったらどうする?

A&Gへ使い込み


【22】今日何件くらいメール来た?

メルマガ込みで10通


【23】貴方の好きな歌詞は?

いっぱいあるなぁ。

「星空レター」の一節。


【24】結婚相手に求めるポイントは?

わかりません。


【25】今の着信音は?

SECRET AMBITION(うた&メロ)
星空のSpica(うた&メロ)
1000%SPARKING!(これ以下すべてメロ)
A-LY-YA!
オレンジの夕日
永遠のときを越えて
GLOW WILD
GLOW WILD(アレンジ)
Infinity Love 2U


【26】今日の晩御飯は?

生姜焼き定食


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ

考えたくもない


【28】オススメの映画は?

魔法先生ネギま!
ラブひな


【29】回してきた人の印象

一匹狼さんのようで、人付き合いのいい人。


【30】好きなお酒は?

酒飲んだらタイーホ


【31】本当に酔った時どうなる?

戻ってくる。船酔いだったなら。


【32】最近読んだ本は?

ネギま!関連書籍


【33】初キスは?



【34】好きな動物は?

イルカ


【35】右利き?

箸、ペンは右利き


【36】今一番欲しいものは?

彼j(ry


【37】好きな季節、嫌いな季節は?

好き→秋
嫌い→夏


【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

アニメイトで使い込み(消えろw


【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

飲食店、玩具店で働く


【40】ジェンガはすきですか?

やる気おきない


【41】好きな果物は?

グレープフルーツ


【42】今の自分をどう思いますか?

未熟者


【43】好きな人がいますか?

人としての好きはたくさん


【44】世界平和に必要なものは?

個人個人の耐える力


【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?

その瞬間に思いついたことを出来る限り


【46】好きなスポーツは?

バレーボール、テニス


【47】好きなスポーツ選手は?

いない


【48】好きなポジションは?

特には


【49】好きなプレーは?

アタッカーをフルに使ったコンビ


【50】好きなチームの応援歌は?

むしろアニs(ry


【52】今、何してるの?

このバトンに回答してますが、何か?


【53】明日の予定は?

出身高校の部活へ参加するOBになる。


【54】好きな数字は?




【55】今一番会いたい人は?

あえて無回答


【56】いつもどれぐらぃ寝てる?

5~7時間


【57】好きなメガネは?

今自分がかけてるメガネ


【58】好きな観光地は?

三十三間堂、清水寺


【59】未来か過去にいけるとしたら、どっちに行く??

過去


【60】このバトン疲れた?

疲れはしないが長い、面倒。


【61】最近のオススメの曲は?

「Crystal Letter」




バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れた…(=ω=.;;) | HOME | ~19巻を読み終えて~>>

この記事のコメント

あっ!!
んじゃ夜にでも(^^ゞ
2007-07-21 Sat 08:21 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
なんだか結構私あて
にバトンまわってきてますので
もうちょい消化しとかなくちゃ、な
感じのくまです(笑

とりあえずバトン消化ありがとうございます。
2007-07-21 Sat 18:04 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
