零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯からテスト

20070207174756
てすと

テスト

画像に意味はない・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<♪買っちゃった♪ | HOME | フラゲする予定だったのにぃ・・・・・・orz>>

この記事のコメント

携帯から見ました。

かなり疎いのですが
なんかのロボットアニメ関係のプラモデルかな。
2007-02-07 Wed 18:00 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

アレは、「アーマードコア ラストレイヴン」というPS2ソフトのゲーム画面を撮影したものです。
みての通りロボットものです。

このゲームは、
頭、胴、腕、脚、各種武装、その他動力系、機体の色
↑これらのパーツを自分で選択して機体を構築し、完成したら与えられた任務をこなしていく・・・というゲームです。
操作、システムともに難しく敷居の高い作品ですが、ハマると面白いです。
対人戦も可能で、加えて機体構築システムにより同じキャラクター(機体)でぶつかるということがありません。

かなり大雑把な説明になってしまいましたが、詳しく書いていくとかなり長くなってしまうので・・・。

機会があったら、当ブログで自分なりに解説していきたいと思っています。

ちなみに、画像の機体をゲーム本編で使うと・・・弱いです・・・。
2007-02-07 Wed 20:22 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
