零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

神イベント

(一部 修正あり)

ネギま!に縛られっぱなしもマズイので、他作品の情報収集に。


とか言いつつ、『聖なる空の下で』をエンドレス・・・これ、ほんとイイ曲だゎwww




・・・・・・縛られっぱなしじゃんorz





ごめんなさい。さっきまで、大麻帆良祭 観てました。



ライブ版の途中で入る、このせつの台詞。キャラじゃなくて声優さん自身が素敵すぎるww




DVDを観ながら今更になって、伊藤静さんの魅力に気付いてしまった・・・。
どこが?って聞かれると答えられないが、こんな綺麗な人だったんか・・・(歌声もルックスも




んで、大麻帆良祭を観たからには、この方は外せませんね。






木村まどかさん、最高だぁ!!(うるせぇw




なんだろね、この酷い時差ボケw(1年以上前
スポンサーサイト

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とぅ(はぁと(ぇ | HOME | 今日からふっき>>

この記事のコメント

こないだ、地元のアニメイト付近で伊藤静さんを見ました(何www

電話してたんですが、その聞こえてきた声・あの髪型・あのデコ(コラッw)は間違いなく静姉さん……のハズww

2007-03-09 Fri 22:46 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

それがマジなら、な、なんて羨ますぃww(見ただけとはいえw

でも私は、ほんとに魅力だと思ってます。あのデコ(コラッ!w
2007-03-09 Fri 23:49 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。