零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

う~…眠~ぃw(寝ろww

たぶん6~6時半起きしないとマズイだろーなw


ひとまず荷造り、か。
月曜にはもう一人暮らししてる家に帰るし。


帰省したのは週末だけで、しかも別の目的がメインで実家に帰るのはついでだったし…。
金曜の夜着いて寝て土曜朝~日曜昼までは別の場所にいて月曜の朝にはまた帰って……




いいさ、お盆には戻るから(何がいいんだょw







んでまぁセトリなんですが、スタメンと控えを決めたら順番はその日その場で決めます(殴





一応JOYの方はほぼ確定なので、こっちをあげておきます。


1.montage~まだ見ぬ僕へ~

2.戦え!バカレンジャー

3.wish upon a star

予備:1人じゃないから
予備:ご存知!?ぱくてぃ音頭
予備:マホラ戦隊バカレンジャー
予備:チュパ研の唄~きっといルーンヤ~


確定の3曲を歌って、更に歌えるなら予備のどれかを引っ張り出すつもり。

いっそバカレンジャーを外して予備の上2曲を入れればネギ@利奈縛りできるんだけど…w

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猪突猛進人生…… | HOME | 今後のあれこれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
