fc2ブログ

零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

激しく乙www

はい。
超絶急遽参加してきたオフ会…


>参加者

乙w



はぁ~(*´▽`)「楽しかったぉw」





にしても、あの人数でアソコまで盛り上がるんかwwwww(^^;


というかある種ワシが火に油を注いだというか、ワシが火種になったというか……

徹カラ中に、

「Wing of Destiny」放り込んだり、

「もってけ~」の後に1000スパ放り込んだり、

「Little Wish~」放り込んだり、

「Eternity」放り込んだり……




スマソ、ワシの入れた4曲が火種になってるゎorz





つーかソレ以前に、ワシの参加自体が爆弾?w






てかさぁ、奈々ソングを歌わなきゃいけなかったのになんで「YOU」なんか歌ってんだょワシo...........rz



歌うつもりのあった2曲…

パワゲ→時間の都合上、入れきれず…

イノスタ→喉の状態からして点数が望めなかったのと、CLが採点対応してたためにソッチへ変更…



















俺自重o.....rz



まぁコナミほどじゃないにしても…(いっそお前のが酷いゎw










ともかく、ゲバはヤベェwwwww
マジでラストのラストに入れる曲だゎ(^^;

これ入れたら喉を昇天させないとならんなww




なにより問題なのは、あのゲバの盛り上がりにふつーに感動しちまったワシという存在w







2週間ぶりのカラオケだったんでどこまで歌えるか不安はあったものの、けっこう個人的に収穫あったね(^^

夢のカケラ…→58000(自己最高点数

Believe→48000

それぞれ5桁目を変えられるのがわかった。あとは練習あるのみw


桜の花びらたちが45000でベストタイだったものの、Aパートはマイクの不調g(ry(黙れw
言い訳しちゃイケンけど、AパートとBパートで2000点違ったから47000まで出る可能性はあったなぁ(^^;








で結局、奈々ソングを入れてなかったのはマジですんませんm(__)m







そっから朝マックへ流れて色々と。

うん。朝マック時はどーやってもあのテンションになるねw








そんなこんなでオフ会を終えて家に帰り着いたら………


あはは~、更に日付が変わってらぁwwwww


オフ会行くのに夕方出発って時点で十分アレだったんだけどね~。





でも、強行参加するだけの価値があったオフ会でした☆

みなさんお疲れ様でした~。












P.S

アニメイトの「なのはフェア」

全種揃えるのキツイんすけど…






オフ会中の会話にあったけど、はやて、リイン、ティアナ辺りはすぐになくなりそう。

で、エリオは最後に残るよね(←失礼w
スポンサーサイト




~おふらぃん~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あっ… | HOME | o.....rz>>

この記事のコメント

なにはともあれ、強行軍のオフ会参加乙でした~。

来るって知ってたらせめて顔くらいだしたのに・・・。

てゆーかもってけの後にセンスパは爆弾過ぎますってww
2007-07-25 Wed 22:17 | URL | タフィ #8xvvKXQ.[ 編集]
モノホンwのゲバ、いかがでした?w

本番はウルトラ解放してやるんで、素晴らしく感動しますょ(爆)

てか、ウルトラで紫が無いのは痛いなぁ…(イエローは日本語版オレンジで代用)
2007-07-25 Wed 22:25 | URL | もってけ!いいんch(ry #hpb.3egY[ 編集]
改めて乙

>なのはフェア

スマソ、もうコンプしたわwww

DVDとサウンドステージ、ストラップ2種とメールガードで約11000円w

各種1枚+なのは、フェイト、はやてをさらに1枚追加でもらってきました

ゆかりんの新曲で最低もう1枚もらえるな

やっぱりリインかな
2007-07-25 Wed 23:01 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
どうも、ジャイアントです。遅ればせながら二十四時間超のオフ会、お疲れ様でした☆
あ、それから零四季さんの選曲が火種になったのは零四季さんがローテーションの一番目で私が二番目だったのが原因でしょう←私は「流れで曲を選ぶ」傾向がありますので火種に油を注ぐ事がしばしばあるのです(苦笑)
2007-07-26 Thu 00:09 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
乙w
まぁ~ウチがいったのも零四季さんのおかげでして、その時点でもー火種になってますな(笑)
もちろんいい意味で♪

まぁ~YOUはいい曲ですのでしかたないw
ちなみに、ウチのアドに入ってるyouはちがう方だったり(ぉw

今回はまだ不調+UOがなかったので、次回は全力のゲバを(核爆w




P.S.
せめて、リインとはやてぐらいはがんばろっっ汗
2007-07-26 Thu 17:56 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>タフィさん

どうもですヾ

ん~、メアドを知ってたら、出撃前メールを送ってそこから…
ってコトもできましたかね~(^^;

とはいえ、送るのは17~18時になってましたが…w

次回、お会いできるのを楽しみにしてますw


>もってけ!いいんch(ry

素で楽しんだww

ワシもウルトラを買いにいかないとなぁ~。


>流浪の聖戦士さん

なにゅを!?w

DVDとSSは大きいなぁ、やっぱ。

ワシは書籍とグッズで貰いにいきますが、8000円はキツイ…


>ジャイアントさん

思えばワシも24時間越えてたなぁ。

なんか火種と油で、「ナナミズキー」より「のどかスキー」がやらかした感のある徹カラ…。


>ビンタさん

ワシの急遽参加で遠出させちゃったんで、なんか悪いな…と思ってたんですが、
いい意味での火種になれたなら、まだ、うん(^^;

次のゲバには色々と期待しとりますww


リインとはやては需要が多いハズだからお急ぎを…(^^;

…ワシもか。
2007-07-27 Fri 01:57 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |