零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

あー~…

mjd書くことねぇや(爆



軽く日常でも……




6:55 起床

テレビつけっぱで寝落ちてたらしい。てかメール打ってる途中だった。
>メール相手
すんませんm(__)m


テレビはちょうど天気予報。どうやら今日は暑くなるらしい。



10:00頃 起床

テレビをBGMにして二度寝しとった。眠くてgdgdしつつ、とりあえず風呂。



時間は忘れたけど、風呂あがった後→プレステ起動

進めていって、つまづいたから停止→遅い昼飯。
…あれ?つまづいたからだっけ?区切りがついたからだったっけ?



どーでもいいけど。




布団に転がりながらブログの記事書き。





寝落ち




15:00頃 起床


簡単に記事を完成させて外出の準備→出発





駅前にて


女「あっつ~ぃ、死にそうなんだけどー」






零「(死ねばいいのに)」











18:30頃 アニメイト


用事が済んだので、アニメイト。
金がないから新商品チェックと予約券チェック。


予約はしなかったけど、ネギま!?のメイプルクッキーが出るらしい。
確か値段は¥700?で、ネオパクカ(美空スカ)付き。
発売日は8/16だった気がする。


う~ん。ネギまんじゅう!?が手に入らない現状、代わりにメイプルクッキーは買っておくべきなのか?

ネギまんじゅう!?…もっかい食べたい。



毎度のことながら、なのは、フェイトのフィギュアはマジで欲しいと思ってしまう。


なのはSSの目覚まし時計が店頭から消えてた気がする。
明日また確認してみよう。


とらハのDVDも、なのはフェアの対象らしい。
なのは関連(AV商品)コーナーにとらハも置いてあって、ちゃんとタグも付いてた。



マジで出費しないと8枚手に入らなくなる…………。

金が確保できたら、なのフェ、はやて&リインは速攻確保にいくとして、

次が、ティア>スバル=キャロ>>>エリオ
でゲットする予定。



どれかしらが欠けたらヤだなぁ。



ティアが無いのにエリオはあるとか、そんなんイヤすぐr(ry(お前どんだけ失礼www



月姫はやっぱり明日の入荷か。







A&Gになると書く量増えたw

しかも大半がリリカル。









晩御飯はカツでした(究極どーでもぃぃwwww

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメイト帰り… | HOME | 今日は27日か…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
