零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

忙しいのか暇なのか…。

花火大会は夜、友人との集合は夕方。

昼間は寝てたいけど、観覧席のチケットやら新たに誘った友人との打ち合わせやら…



orz(ぁw






さて昨日。

遠方の友人と合流し、まずは昼飯。

その後はアニメイト→ゲーセン



アニメイトで

・Beautiful Amulet/田村ゆかり嬢
・メガミマガジン
・月姫 5巻


を購入。


メガマガは結局アニメイトで買っちゃった(勝手にどーぞw


なのはフェアの特典は、キャストに合わせてなのはを捕獲。

メガマガがフェア対象になってたら面白かったけどソレはさすがに無茶な話。


これで、なのは、フェイト、はやて、リインを捕獲。
A’sまでの登場キャラは揃ったw

残りはSSの新キャラ4人。




ゲーセンはメルブラやったりマジアカやったり。





最後にベンチで交通機関の時間待ち。







スマソ>友人








意識が落ちてた(死ねよ8回ほどw










少しでも寝るか…。




以下戦利品

20070805035303.jpg





20070805035503.jpg







P.S

書こうと思ったネタをド忘れしました(老化w

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<只今、ヒトカラ中 | HOME | バレーボール日本代表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
