零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

とぅ(はぁと(ぇ

今日になって、ようやく買ってきました。


OVA ToHeart2

20070309215603.jpg20070309215703.jpg

ちなみに初回版

購入資金については、お店のポイントに助けられましたw



これでやっと「ネギま!?病」が緩和されるw(いや治らんのかいw

と思いつつ、キャストを確認してみる。




ネギま!声優出てんじゃん!www(静姉さま&利奈嬢


うぁ~すっかり忘れてたわ・・・。




DVDを購入した後、店内をブラブラと。

書籍コーナーにて『ムシウタ』と『しにがみのバラッド。』の新刊がw
「魔法先生ネギま!CLASSMATE」も欲しかった。けど、諸事情によりお預け。

Suaraさんの「一番星」が置いてなかった。

『Kanon』DVD2巻はジャケットだけ見て欲しくなった(買えないけど
『ネギま!?』DVDはいろんな理由で欲しいなぁ(金無いけど


うん、ToHeart2のラジオでも聴いてくるかなw

A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レッツ ポーリー | HOME | 神イベント>>

この記事のコメント

最近のエロゲー&ギャルゲー原作アニメはどうも見る気がしなくて…

やっぱり原作への思い入れが強すぎるんですかね~

いくら奈々姫様が出ていても「あんなのは『つよきす』じゃない!」とか

「ほっちゃんが瑞穂キュンなんて間違ってる!」とか思っちゃうんですよね…
2007-03-10 Sat 01:01 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
あ、OVAならワシも買(ry

恐らく2巻の特典はタマ姉&由真(←ワシ的ランク1、2位)の「Heart to Heart」ですから、継続して買います☆

>流浪さんに横レスw
何となくその気持ち分かりますw
まぁ、近衛素奈緒が水樹奈々じゃなくても、元は猪口有佳さんなんで知ってる方ではありますがw

2007-03-10 Sat 03:11 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>流浪の聖戦士さん

やはり原作は超えられないんですかねぇ。

アニメ版は「別物」と、どこかで割り切らねばいけないというか、
どれだけ上手く作っても結局は別物ということでしょうか・・・(良くも悪くも

記事にしたOVAやら「Kanon」やら観てる奴が言えることじゃないですが


>保健委員長さん

2巻も欲しいなぁ。

しかし、経済難の状態で初回版を揃えなきゃいけないという、自分で自分の首絞めてますw(ぉ

由真GJ!!ww
2007-03-10 Sat 23:55 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
