零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セトリ構…築?

さてさて。肝心のセトリですが…




作成辞めmくぁwせdrftgyふじこlp;




歌う曲をある程度絞っておいて、あとは当日の調子を見ながら曲を入れていこーかと(^^;


以下予定曲

・夢のカケラ・・・/ZONE
・Believe/かなかな組
・JUST COMMUNICATION/TWO-MIX
・桜の花びらたち/AKB48
・innocent starter/水樹奈々姫様
・ヒメムラサキ/水樹奈々姫様
・POWER GATE/水樹奈々姫様
・Crystal Letter/水樹奈々姫様
・Little wish~lyrical step~/田村ゆかり嬢
・ハイテンポを1曲



これを消化するだけで精一杯だと思うの、ワシだけ(^^;

だけだろうな、うん(ぁw



Aice5の「Brand new day」と「Eternity」を予約してましたが、崩します。

当日歌いたい方、どぞw



ハイテンポはどの曲にしよう。
普通に考えれば「恋の面積」なんだろうけど、昨日遊んでたら「恋の面積」のテンポだと遅くてイマイチ爽快感に欠けるのよねぇ…

いっそGLOW WILDをハイテンポd(ry(ヒトカラでやれwww

場合によっちゃあ外します。




喉を慣らしたら早い段階で点数狙いを投下→あとは歌いたい曲を放り込む
ってのもアリかなぁと思ってる。





JOYに関しても同じく崩すので、当日テケトーに選びます。

チュパ研とかバカレンジャーが候補かなぁ。



まぁ燃焼しきれなかったら、いっそ13日にも歌(自重www






>ALL

ハイテンポ、何かしら歌った方がイイすか?w
スポンサーサイト

~おふらぃん~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<結局… | HOME | 今後の日程>>

この記事のコメント


13日、やっちゃう?d( ̄ー ̄)(帰れww




>ハイテンポ


…じゃぁてけセr(ry(潰w


2007-08-06 Mon 23:34 | URL | 風さん #-[ 編集]
オフ会の徹夜カラオケ御用達(笑)のカラオケチェーン店の別支店(御用達の支店から徒歩五分程)は朝八時から営業している事が判明したのですが(笑)←基本料金が二十円高いようですが…。
2007-08-07 Tue 23:46 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>風さん

よし、歌うk(ry(強制送還w

てけセラは、場合によっちゃあやるか?
…たぶんやらない(飛膝蹴


>ジャイアントさん

ぬを!?!?www

こりゃあマジで歌うしk(ry(だから自重w


基本的にお店の開店する10時まで、朝マック&カラオケで…
とかホントに考えちまったケド(引っ込めw
2007-08-08 Wed 01:53 | URL | 零四季 #-[ 編集]
実は以前のオフ会で貰ったスタンプラリーのスタンプが貰える、というのもあるのですが(笑)←朝マック二時間半でどこまで体力が回復するか…ゲットバックで全力使った後でしょうし…
2007-08-08 Wed 03:15 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>ジャイアントさん

ほなら、カラオケ行く利点もあるワケでつかw

みんな喉が死んでるだろーから、ソレ自体は完全遊ぶとして…


体力回復には、やっぱ寝(ry(放置w
2007-08-08 Wed 15:49 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
