零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

徹カラ最終調整

ガラガラだった喉も、どうにか復帰…?



セトリを組んでるわけでもないから、調整ってゆーほどのもんでもないけどね。




改めて予定曲を確認。


半分、奈々姫様縛りみたいになってんねw



ソコに加えて最初に「Tears'night」歌うというね(^^;

でもせっかくの一発目
「take a shot」 or 「JtoB」に変える可能性アリ





P.S

黒バッグと白エナメル

って、ドッチがワシっぽい?(聞くなそんなことwwww

~おふらぃん~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<はは、あはははははは(病院送りw | HOME | 朝日が目にささる…>>

この記事のコメント

「JtoB」が来る可能性アリなん!?ww

なるほど、だとすると明日菜・ゲバ・JtoBで赤が逝けるな…(ぉ
2007-08-11 Sat 15:03 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
あまりウチを殺さないでもらえまs(ダマレww

白エナメルに一票(笑)
2007-08-11 Sat 15:31 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
敢えて黒バと言ってみる(特に意味無w



ワシャ青バだけどね(だから?w
2007-08-11 Sat 16:06 | URL | 風さん #-[ 編集]
なんとなく、黒バックに一票入れます。


白エナには好かれてないから(はっ?
2007-08-11 Sat 22:41 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
>ALL

バッグは、これから荷物の整理なんかしながら最終決定しますのでw


>JtoB

やっぱり最初は爆発力が欲しかったんで、この曲に。
2007-08-11 Sat 23:52 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
