零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

乙wwwww

細かい事は次の更新に改めて書くとして~。




とにかく皆、お疲れ様!www





超絶カオスだった徹カラとか、残存兵でのアキバ探索とか、すげー楽しかったでつ(^^ヾ






でも今回のオフ会はこれで終わりか~…と思うとなんやら寂しいねぇ…。





次の大規模オフ会、楽しみにしてるぉ(`・ω・´)b(気が早ぃwww









えーっと、次に集まるのは~~、年末の大阪で、おk?(1人で逝け

~おふらぃん~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<約12時間睡眠 | HOME | さって…と。>>

この記事のコメント

OK d(=ω=.)←ぉw
2007-08-14 Tue 07:28 | URL | 残存兵B(ダレww #A1vz8dvw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
