零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

帰り道の中で

友人からメール


以下原文



>SHUFFLE!クリアした?


テケトーに借りてたな(ぉ


返信
してない



>突っ込みはいるか?


あ?なんに対しての突っ込みだよ(-"-;;イラッ



返信
厳密にはしてない、じゃなくて忙しくて触れてない




>・・・・・・・・・・弟がやりたがっているとだけ言っておく



遠まわしに「さっさと返せ」って言ってるのと動議だな。

ふざけんなよ。



返信
じゃあ明日取りに来いよ



>ん~無理これから一週間しばし家を空ける。のでその間になんとかしてくれると有り難い。















死ねよmjd







丸々1日プレイするのは無理だし、16夕方~20日辺りまで帰省するし。

帰省したらしたで毎日忙しいだろうし。

















本気でさ、

SHUFFLE!のパッケージを目に入れたらぶち壊しそうで怖い。























ゴメン。

次の更新でオフ会の内容やら戦利品やら番外編やら書くので…。

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の活動 | HOME | 姫様ライブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
