零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

07’お盆オフ会 8/12-13 最大人数カオス編

※恐ろしく長文なんで注意※

※画像追加※

※加筆修正※



さて。当日朝の記事にも書いたとおり、かなりの睡眠不足で出撃。

移動中に寝られるかな~と思いつつも、ロクに寝られないまま東京着。



待ち合わせ時間には早かったものの渋谷へ移動して、約3週間ぶりに幹事と再会(間隔短w

しばし待った所で、当日の予定が急遽変更になったという葎さんが合流。



そして今回の最遠方者、風信子さんが合流w

ホントに青バだ(←ソコ?ww

結局ワシは白エナ使ったんだけどね(どーでもぃぃww

遠路はるばるお疲れ様ですm(__)m




時間もあるし~で渋谷アニメイトへ移動…

する途中で偶然にもチキンさん&コンパンさんとはちあわせ。
今日3回目になるというアニメイトへ連行(テメーを連行したろかwww

んでワシはネギま!?のストラップ、キーホルダー、ローゼンのバースデープレートを購入。
期待してたのに、ネギま!?ポーチは売り切れ…orz


20070815041004.jpg
20070815040703.jpg
20070815040903.jpg




待ち合わせ場所に戻って、順次メンバーが合流。

でもってメンバーを待ってる間に、ネギま!?のキーホルダーを開封してるワシ(何やってんの君w


合流した方で名前を挙げていない人を紹介すると、

保健委員長さん、ビンちゃん、Amikaさん、陽 真顔さん、翼の剣士さん。


ワシがこのオフ会で初めて顔会わせしたのが、葎さんと翼の剣士さん。

改めて、初めましてm(__)m(超今更www

タフィさんは夜に合流するとのこと。残念。




舞台を移し、JOYカラへ。


ここで二部屋へ別れることに。

最初はどういう分け方の予定だったんだろ?
なんかもぅ勢いで分かれちゃったけど(^^;


ワシの入った部屋は、
ビンちゃん、Amikaさん、陽さん、葎さん


隣の部屋はトップに何歌ったんだろ?

こっちはワシが「ココロザシ成長中☆」入れたw


「バカップル」が歌われたので、振り付けとジャケット脱ぎ捨ての予行練習(迷惑w


徹カラで入れる隙の無くなった「トップをねらえ!FLYHIGH!」をJOYで投入。

ぉ~、アニメ映像流れたw

アニメ映像が使われたことでテンション↑↑↑w


…同じのをループ再生してるだけか(急に冷めたなwww

5話の映像がちょっとでも使われたら完全に暴れたのに(出てけw


ちなみにこの曲。
1人デュエットすることになると思ってたら、陽さんとデュエットすることにw



うん、陽さんなら知ってると思った(ぁ


どうもありがとうでした(^^ゝ





って二部屋に分かれたにも関わらず、なんで同じタイミングでゲバ投下してんのwwwwwww


この時点で程よく喉を使う(^^;



歌い終わったので、隣の部屋へみんなで移住w

途中終了がかかったとはいえ、ラストのsuddenlyは盛り上がったにゃあw





続いてカードゲームの為に喫茶店を占拠www

GWの時と比べて、プレイヤーと雑談者の比率が入れ替わってる(^^;



…にしても、なんでミントチョコレートだけ時間かかるの?(´・ω・)>喫茶店(文句ゆーなww

美味しかったからいいんだけどさ(ばか~w


ここでローゼンのバースデープレートを開封(はいはいw


占拠していた約3時間。
雑談者組はなんとも密度の濃~い充実した会話を繰り広げておりました。

あんまし長いから追加注文しちゃったぢゃん(テメーだけなw
もぅ、サンドイッチまで頼みそうになるし(知らんよw


この喫茶店で、チキンさんとコンパンさんは離脱されまんた。

また会おうね~(^^ノシ




場所を移してボウリング。

投げる人投げない人を分けたら、何故か集まったブログ組wwwww

ホント後にも先にも、あんな暴れ方はできないねw
やー、貴重な時間をありがとうd(=ω=.)>ブログ組

この暴れにのってくれたRさんもありがとうですm(__)m


ボウリングを終えて、翼の剣士さんが離脱されました。
なかなか話す時間がなかったですが、またいつの日か~(^^ノシ



ここから夕飯を食べに行くんだけど、軽く食事難民を起こしたよね?w

んで最終的に入ることになった台湾料理店。

最初、あのたたずまいは入っちゃいけない気がした(殴w


入店からしばらくして、タフィさんが合流。

なんだか忙しかったようで。お疲れ様でした。


最終的に、掲示板時代から交流のあるメンバーが集まっての、夕食&雑談。

ここでも充実した時間を過ごすことができました。


山羊の(ry(以下自主規制)とか(←ソレ?w

山羊…自主規制かかるってのと沖縄ってのを考慮して色々考えたけど、絞り込んだ候補に答えがありそうで…。

てか考えた候補が答えだとしたら、そりゃあ規制もかけたくなるゎ(^^;



残念ながら、夕食後に陽さんが離脱されました。
同じのどかスキーとして、いつまでも同志です(^^ノシ




夕食も終え、ついに今回もやってきてしまいました(何w


支払いをして、いざ戦場という名のパーティルームへ(爆w




の前に今更なんだけど、支払いのお釣りを渡してない人、いない、よね?(^^;(今になって確認すんなwwww






パーティルームって、ふーん、こういう作りか~(何冷めてんのwwwww



テーブルと荷物を部屋の隅に追いやってサイリウムを用意。





ついに始まった徹カラ-OP企画

最初のセンスパであそこまで盛り上がるとは予想してなかったぉw


3曲目に明日菜を歌わせてもらって、バカップルではジャケットを脱ぎ捨てて(ぉw

Stardustで締め、各自ローテーションへ。


ワシは1曲目、宣言通りJtoBを放り込み。
順番がくる前に「Tears'night」が入ったから、変更しといてよかったw


てけセラを放り込んで、予想より点数が出たりw

この結果を受けて、切り札で最高点数目指すよりも、てけセラの練習を積みたいと思った(どんだけwwwww

なんか、まだまだ伸ばせる気がしたんだよね。



当初の予定通り、入れる曲全て全力。ホンットに声張らなきゃいけないような曲ばっか(^^;

GWでこんな歌い方してたら、間違いなく死んでたな、うん。



今回も中盤(2~3時)で死ぬと思ってたのに、思った以上に体力が続いてたり。



ん~成長したな、ワシ(くたばれwww





にしても腹筋使ったにゃあ…使いすぎて、途中から歌い終わると腹痛い。

思えば、今までこんなに腹筋使って歌ってなかったんだなぁ~。


喉が潰れてロクに音程とれてないのに、ソコソコの点数がでたのは声張ったからなんかね?w

その辺、徹カラで勉強になったぉw




Girls'be ambitiousが歌われている時、疲れてヘトヘトになりながら右腕だけ稼動しているという奇妙な行動をしていたワシ。

途中の振り付けがブッ飛んで、一部踊れない部分があったのが残念(しかも翌日になって急に思い出す(^^;


この奇妙な行動が一部では面白かったそうで(ぁw





で、あの曲が入ったのは何時頃だったけね?w


>歌った人
ちょwwwwwネ申wwwwwww

ある意味、参加者が最も団結した瞬間だったかもしれんwwwwww

次回の徹カラでも歌われることに期待しております(ぁw



予定が入っていらっしゃるそうで、途中でタフィさんが離脱。

お忙しい中、時間ギリギリまでお疲れ様でした。
夕食からの合流で短い時間でしたが、次のオフ会でゆっくりお話できたら~(^^ノシ




ワシのラストは、POWER GATE。

このあとゲバが待ってるのに、盛り上がってくれて本当にありがとう>ALL

ワシも死ぬ気で歌わせてもらいましたwww



全体のラストは、計画通りの G e t B a c k !


終わってから、煌々と輝きを放つウルトラが、これまたなんとも寂しい(殴蹴w



つーかそれよりも、ホントにヤバかったのは喉。


普通の会話で喋るのに苦労する…喋るだけなのに、1つ1つの発音ができなくて(難しいというか力がいるというか)終いには喋れない音が(^^;

今回初めて会った葎さんに、「声が違う」ってハッキリ判別されたくらい(^^;



二手に分かれてエレベーター待ちしている間に、先に下りた保健委員長さんは予定のため離脱されたとのこと。

ホントに乙でした。
ブログ組の暴れ企画だったり、色々とありがとうでした(^^ノシ

もぅホント、お幸せにw




残ったメンバーで、いつもの如く朝マックへ。

全力出し切った後はお腹が空くねw

で、飲み物を飲んだ一口目が喉に痛かった…。



疲れてgdgdになりながら時間潰し。


ここでAmikaさんが離脱されました。

遠方からお疲れ様でしたw
次は姫様ライブでお会いできる…かな?ワシもチケ取らんとにゃあ…。
ではまた次の大規模オフ会で~(^^ノシ



更に意識と飛ばしながら時間を潰し、いょいょアキバへ…w



最大人数カオス編-完- (長いゎwwwww



07’お盆オフ会 8/12-13 残存兵アキバ探索編
07’お盆オフ会 8/12-13 番外編
スポンサーサイト
~おふらぃん~ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<~報告~ | HOME | 今日の活動>>

この記事のコメント

たぶん、あの曲ってウチのトップだよネ(核爆w
2007-08-15 Wed 09:03 | URL | 歌った人♪ #-[ 編集]
そうそう、勝手に帰っちゃってスマソ(^^;
どうしても5時26分の電車に乗りたかったので…


あのブログ組オンリーなミニオフ会はGJですたww

意外とツッコミが無いのはきっと仕様だろう(ぁ
2007-08-15 Wed 12:53 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
何時(いつ)か参加できるときはよろしくお願いします。

(今はできても顔見せ程度なんで・・・・)
2007-08-15 Wed 16:52 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
今更ながら乙でつw


OP~アノ曲w~ゲバまでカオスなシーンを挙げるとキリがない気がす(爆w)



パワゲのときに解放した英語版UOの明るさに軽く感動したワシ(ぁ




こりゃ早めにレポ書かにゃいと…w




P・S


朝マック時に軽く逝ってたワシをどうかお許s(ry(制裁w
2007-08-15 Wed 19:11 | URL | 残存兵K(ぁw #-[ 編集]
一度は行ってみたいオフ会ですが、
今回も楽しそうでよかったですね♪
2007-08-15 Wed 21:40 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
ついさっき、幹事殿から送られてきた「ネ申映像」を見てたワシ。

次こそは、このカオスの中にワシも……!
2007-08-15 Wed 22:30 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
ああ、ワタクシも参加したい…


レポを見てるとヒトカラでゲバを歌うのが虚しくなってくるもんねwww
2007-08-16 Thu 01:20 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>歌った人♪

曲順を覚えてないのでアレですが(ぉ

「あの曲」は某オフ会ver.ねw


>保健委員長さん

や、その辺の都合はしゃーない(^^

アレは反応を求めるより、やったコトに意義がある企画d( ̄ー ̄)


>くまさん

こちらこそ、その時はよろしくお願いします(^^)


>残存兵Kという名のk(ry(ぁw

徹カラは回を重ねるごとにカオスってる気がしてならない(^^;

んではレポ、楽しみにしてます~(^^ヾ


>いりびたりんさん

今回も大成功で終われたんじゃないかと☆

参加してみるとすごく楽しいので、機会があればw


>ズリズリさん

オフ会中の報告メール、ありがとうございました(^^ヾ

ある意味で、貴方が加わってこそ「あの曲」は完成しますw


>流浪の聖戦士さん

あの時は小規模だったので、次は是非大規模オフ会にご参加くださいww

ヒトカラゲバはオフ会への練習ですから、やって損はないです。
その溜まった寂しさをオフ会で爆発させれば…(結局(ry(撲殺
2007-08-17 Fri 02:36 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
