零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

【あの人のことがもっと知りたいバトン】

流浪の聖戦士さんよりバトンを頂きましたので、回答していきます。


流浪の聖戦士の人生流浪中
http://fine.ap.teacup.com/powergate-nana/





【あの人のことがもっと知りたいバトン】

■Q1 名前をどうぞ
零四季(れいしき)

■Q2 性別は?


■Q3 生年月日をお願いします
1988年9月12日

■Q4 家族構成は?
祖父母、両親、妹、弟、そしてワシ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家

■Q6 何階建てですか?
三階建て(屋根裏?

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
はい。

■Q8 あなたは家族想いですか?
よくわからない。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバターが無いです。あっても多分似てない。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてたらこんな苦労は・・・orz

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下~同い年

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
そもそも好かれません。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
自分に自信を持てないあたり、好きじゃないと思う。


■Q14 お気に入りのブログは?
・NANAPARTY

・神田朱未のツンでれ日和。

・WIND LOAD ~風の道~

・保健委員長の、今日も「ほけ~」っと。

etc

■Q15 お気に入りの歌手は?
水樹奈々姫

Aice5

最近気になってるのが、佐藤利奈、神田朱未

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

・魔法先生ネギま!
・しにがみのバラッド。
・半分の月がのぼる空

etc

作家
・赤松健先生
・ハセガワケイスケ先生
・橋本紡先生

■Q17 お気に入りのTV番組は?
最近は、
・Kanon
・ネギま!?

ってアニメだし。

■Q18 携帯は何を使っていますか?
DoCoMo SH901iS

■Q19 アドレスを教えてください
mail_address@docomo.ne.jp

冗談です。

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
それなりに。

■Q21 待受け画面は何ですか?
イベント終了直後のパシフィコ横浜を撮ったもの。

■Q22 着信拒否している人はいますか?
いません。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
昔はやってたけど、今は面倒くさくてやってない。
メルマガ用のフォルダは今でも作ってる。

■Q24 メール派?電話派?
メール派

■Q25 財布は何を使っていますか?
確か、ELLE HOMME ってブランドの黒い財布。

■Q26 バッグは何を使っていますか?
黒のトートバッグが多いかな。
状況や気分によって色々使います。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
オレンジのシャーペン

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
ペンケースに近い・・・かな?

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族と暮らしてますが、この春から1人暮らしのよてー。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
タダ飯喰らい

■Q31 アルバイトはしていますか?
してません。

■Q32 初体験は何歳ですか?
聞くな!

■Q37 そういう行為は好きですか?
人並みに

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
どうだろ。
心の中では甘えたいと思っても、実際は甘え下手。

■Q39 甘えられるのは好きですか?
相手と度合いによる。

■Q40 あなたは素直ですか?
違うと思う。
引っ込み思案とは違う意味で、思ったことが言えない。
でも感情が顔に出やすいと言われる。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
思えない

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ナニソレ?

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
難しいな・・・

一喜一憂 ? 

■Q44 習い事歴を教えてください
ペン習字3年
書道1~2年(↑と同じ教室

何年やってたか忘れた

■Q45 好きなスポーツは?
観戦するなら
バレーボール、テニス、バスケットボール

実際にするなら
バレーボール、テニス、バドミントン(ただし遊ぶ程度

■Q46 好きな異性のタイプは?
物静かな人、良識のある人、自分を持ってる人

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
宮 崎 の ど か 嬢

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
私にはクリスマスを祝う理由がありませんが?(ぇ
普通に過ごして、晩御飯の後にケーキの1つでも。

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
次元が変わってもいいのなら(コラ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

風信子さん・・・ミスチルファン 良識人
保健委員長さん・・・亜子スキー クール

このお二方に回させていただきます。
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢と現 | HOME | 迫る時間>>

この記事のコメント

うはw回されちったぃww

しかし、私がクールかぁ……なかなか分かってんじゃない♪(二度死ねw

そこをクーデレかツンデレにしておけば尚更(知らんがな(爆)

2007-03-13 Tue 07:05 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健いいんちょさん

そこんトコは、けっこう迷った末の答えで^^;

あ~そうか!クーデレがあったk(ry
2007-03-15 Thu 00:52 | URL | 零四季 #-[ 編集]
そういやどっかのサイトで
ネタでツンツンしながら
泥棒やらかすツンドロもいました(爆
2007-03-15 Thu 11:01 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
