零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

~報告~

え~私こと零四季、実家に帰らせていただきます!











腹減った~。
朝飯、雑炊でいいかなぁ~?





部屋の片付けをしつつ、













と、ここまで書いて昨夜、洗濯機を放置プレイしていたのを思い出す(バカっw


今日は洗濯したての服で出掛けたかったのにぃー!(自業自得






これから部屋の片付けを全力で終わらせて、そしたらメイトの開店待ちしようかね。




購入目標:らぶ☆センセイション


あぁ、モロにフラゲだ(どんだけw


今日しか買う日がないんだからしゃーないやんw






~追記~


さっそく買ってきた(爆


何故か一緒にefのココア(冷えてるw)買ってきたり(何してんのw


画像は後ほどUP。

CDの感想やらレポは、これも後ほど書くんだけど~









これは書くべきなん?w(勝手にして下さいw








洗濯物、はやく乾かないかにゃあ…。

いっそ実家に持ち帰って、ソコで干(ry(持込禁止wwwww

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07’お盆オフ会 8/12-13 残存兵アキバ探索編 | HOME | 07’お盆オフ会 8/12-13 最大人数カオス編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
