零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢と現

2日続けて、夢を見た。
相当端折って説明すると、

一つ目は、オフ会に行く夢。

二つ目は、このせつ+ネギ(+エキストラ多数(ぉ)と修学旅行に行く夢。



なん~かどっちもえらい冒険してた。滅茶苦茶な世界観^^;


特に後者は「このせつ」の魅力全快というか、切なかった。





所詮は夢なんだけどさw





今日は、さくらを攻略してから放置気味だった「D.C.P.S.」を起動。



しばらく起動せず、おまけに「ネギま!?病」を患っていたために私はすっかり忘れてました。
システムボイスを美春に設定していたことを・・・。



正直に言います。
それまで、声優 神田朱未の一番のハマリ役は 天枷美春 その娘だと思っていました。

無論、「ネギま!」の明日菜だって適役でしたが、美春はそれ以上だと感じていたわけですよ。


んで、久々に美春ボイスを聴いた私は正体不明のダメージを受け、慌てふためきました。




だってさ・・・・・・








明日菜が声当ててるようにしか聴こえないんだよぅ!orz



何度か聴くうちに違和感は薄れてきましたが、もう、美春ボイスではなく朱ちゃんボイス(馴れ馴れしい!w)にしか聴こえなくなってしまって・・・


コンフィグ直行→ことりに変更しました・・・。



そういえば、「4月:神楽坂明日菜」のキャストフリートークで
「神田朱未=明日菜ちゃん くらいの強いイメージが出来るくらい~・・・」
とコメントしていたのを思い出し・・・



もう有言実行だよ、神田さん。


素敵すぎるよ、神田さん。
スポンサーサイト

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こんな時間に? | HOME | 【あの人のことがもっと知りたいバトン】>>

この記事のコメント

・・・・上のはなんらかの
かなり悪質な騙りだな。
即刻削除を求めます。

人の顔写真つかって楽しい?
2007-03-15 Thu 09:47 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
ことり=まき絵っていうのはスルー?www

ワタクシもしばらく起動してませんが、確か叶に設定してたはず

ちなみにD.C.P.C.は頼子さん、D.C.IIは杏
2007-03-15 Thu 11:45 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
色々と思い出しちゃいますね…
もう、本気でカンださんを愛してm(ry


私はいつでも眞子に設定してますw

夜プレイする時の「あ、あたしも一緒にやっていい…かな?」を聞くためにねww

2007-03-15 Thu 16:43 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>くまさん
処置しておきました。m(__)m

>流浪の聖戦士さん
もちろんソレは意識していて、スルーした訳では、ないですぅ。

でも何て言うのかな。
声優さんのイメージが、一つの役で固定されてしまっているのが、神田さんくらいだったというか。
(アイぽん、画伯も大きいかな)

それは他の声優さんが悪いわけでは決してなく、
私にとって、神田朱未と神楽坂明日菜の衝撃がもの凄く大きかったんです。

なんか、すみません。何言ってるのかわかんない・・・。

>保健委員長さん
もう、そのまま眞子ルートに突ny(ry
2007-03-16 Fri 04:12 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
