零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

07’お盆オフ会 8/12-13 番外編

今思えば、

何故、

あのような意味不明奇奇怪怪な行動に必死になっていたのであろうか・・・。







それはある人の何気ない一言から始まった。









07’お盆オフ会 8/12-13 番外編 残存兵壊滅編



※一部修正※







今更それを後悔しても仕方がないので、そのありのままをレポ。







事の発端は、本当に何気ない一言。






「ラジオ会館に、あったか~いコーラがあるらしい」











は?











いやいや、そいつはコールド専用でしょうよ。

たとえラベルに書いてなくても一般常識的にはつめた~くして飲むのがベストであり王道でありセオリーってもんでしょ。







その話が出たのは、アキバ行きまでの時間を粘っていた朝マック中のこと。




アキバに行くのは決まってたし、流れからしてラジオ会館に行くのも決定事項ではあった。



更にその流れからやったんやろ~ねぇ、ソイツの話が出ちゃったのは。






残存兵の大まかな行動に関してはこちらのレポを参照していただくとして、






やってきました秋葉原。




ゲマズで奈々姫様の見目麗しいお姿を拝見し、ラジオ会館へ。






K-BOOKSをスルーパスしてあったか~いコーラの探索へ。





あえて言おう。



その時の我々は、某「昔は仮面ライダーの中の人」よりマジであったと。















上のフロアから探索して回る














が、見つからない。







どうしたものか…。












仕様がないのでK-BOOKSに入店→各々アイテムを入手。






さてそろそろどこかで休憩でも入れますか~?
な空気になったその時。





















いた。







あったか~いコーラがソコにいた。






20070822011504.jpg






ネタ好きな管理人は、朝マックで話が出た時から「飲むなら自分が~…」と考えていたのは墓まで持っていく秘密として。







紙コップ自販機なのには不意を突かれた感があるものの、まさか実在するとは。






改めて思う。

驚きと共に、笑って済ませばよかったのだと。







管理人は飲む覚悟を決めると共に逝く覚悟を決めた(大袈裟











「帰ったらのどかに、俺は勇敢に戦ったと伝えてくれ」by 零四季









メンバーに遺言を託し(何か間違ってます)、硬貨を投入。








__
自販|
機  |ポチッ⊂(・Д・)「うらっ」













ピッピッピーーー(完成











熱っ(当たり前


匂いはあったかいコーラ(そのまんま


でもって炭酸がキレイサッパリ抜けている件。








意を決して一口。












アレ?意外と飲め、る?




うん、キの抜けた炭酸が極端に嫌いでなければ飲める代物。

むしろホットで炭酸がキいてたら逆にマズかったかもしれない。







そして後を追うように他の飲み物を試し始めるメンバー。






以下メンバーと飲み物(敬称略)



零四季→あったか~いコーラ

20070822011504.jpg



幹事→ホイップフロートメロンファンタ

20070822011703.jpg



葎→ブラックコーヒーコーラ(画像右側)

20070822011903.jpg



風信子→ホワイトクリームコーラ(画像左側)


20070822011903.jpg



零四季(2回目)→カルピス&リアルゴールドMixDrink



20070822012011.jpg



幹事(2回目)→練乳で仕上げました 甘党のあなたに あま~いコーヒー あたたか~い

20070822012308.jpg



ビンタ→歴史の証人&遺言伝達者





飲んだ感想(敬称略)





幹事

味はただのメロンソーダ。
しかし大量の泡がドリンクの上に乗っていて、コップを傾けてもドリンクだけが流れてきてしまう…。
で、最後に残った泡だけを飲むとか・・・。

零:それなりの値段でソコソコのメロンソーダを味わえるのではないかと。
問題は泡。

感想文修正m(__)m







カフェインがコーラを打ち消してくる。
一口目が意外と普通だからといって、二口目で一気に飲むと地獄を見る。
飲んだ時の感触が、荒挽きコーヒーのような感じがしたそう。

でもって後に胃がグルグルしてきたとか。


そういえば徹カラで歌われたね


スクランブル/堀江由衣withUNSCANDAL


ぐ~るっぐるまっわ~r(ry

もぅ、胃がスクランブr(ry

零:この中では最もキツイと判断された様子。





風信子

上に乗っている泡がクリーム味。
クリームが乗っているという時点で幹事のソレを同じと思われ。
下のドリンクを飲み終わってもクリームが残っているという…。

零:推測ですが、味的には飲めると思われます。
泡だけを飲むってのはワタシは嫌だ。




零四季(2回目)

匂いは普通に美味しそうな匂い。
味もそこいらで売ってそうな飲みやすい栄養ドリンク。

栄養ドリンクに抵抗がなければ飲めます。





幹事(2回目)

まず匂いからしてものすご~く甘い。
皆で試してみたものの、後まで尾を引くほどの強烈な甘さ。
一時的にその空間が甘くなったような…?

零:ある意味でブラックコーラをタメをハれる危険物。

メンバー共通見解:やたら甘いことで評判のMAXコーヒーといい勝負ができそうな甘さ。
MAXコーヒーが好きな人ならばコレも飲めると思われ。

逆を言えば、MAXコーヒーが飲めないとコレは無理。
































このあと館内をふらつきながら昼食のマックへ向かったワケですが、その間、ブラックコーヒーを完食した葎さんが辛そうにしていました。

口の中を洗い流したい、マトモな飲み物が欲しい、と。












総評


あくまでネタとしてはこの上なく素晴らしい自販機。

今回飲んだ以外にも面白そーな飲み物がたくさんありました。

しかし当たりとハズレの差が激しく、またソレを飲んだことによる副作用に関しては、当方は一切の責任を持ちません。






最後に。














































番外編 残存兵壊滅編-完-


07’お盆オフ会 8/12-13 最大人数カオス編
07’お盆オフ会 8/12-13 残存兵アキバ探索編
~おふらぃん~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メイト帰り( ̄ー ̄) | HOME | 自販機で迷ったので~>>

この記事のコメント

キミら何やってるんwwwww


てか、ワシもKブに行った時にやるべきだったな……(ぁ
2007-08-22 Wed 15:11 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
オフ会でこの自動販売機の飲み物試飲中にリポート作成を頼んだのは私ですからね…本当にありがとうございました☆
…ただ、私の一回目、ホイップフロートメロンファンタは風信子さんのホワイトクリームコーラと同じように紙コップを傾けても「ドリンクだけ」が流れてきて最後に「泡だけ」が残る、という代物ですので訂正させて頂きます…。←「泡だけを飲む」というのは最後なのです…。
2007-08-22 Wed 23:53 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>保健委員長さん

なら次の機会に是非やりまsh(ry(自重せぇよwww


>ジャイアントさん

わざわざどうも(^^ヾ

レポの内容に関しては修正しておきますm(__)m


「泡だけ飲む」ってのは…ワシは嫌だ(ぁw
2007-08-24 Fri 00:05 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
