零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

やってやる…やってy(ry(殴

アニメイト 夏のAV祭り


その特典で貰った、ポイントカードのきせかえステッカー


絵柄:魔法少女リリカルなのはStrikerS
20070825055703.jpg





つか、どの絵柄なのかは言うまでもないだろうけど(爆






んで、色々あって2枚手に入ってるので内1枚を実際に使ってみようかとw





材料

・アニメイトポイントカード 1枚
・ポイントカードきせかえステッカー 1枚
20070825055804.jpg





処置開始!






かんせー(ぁw

20070825055904.jpg











うはwwwwww










分かっていたこととはいえ、ステッカー1枚でこんなに変わるもんかとwww








だってさ、


↓これが…
20070825055706.jpg



































↓こうなるんよ?w
20070825055904.jpg















やべー、素敵すぐる・・・(アホw









あ~、もぅ使えねー(*´▽`)(本末転倒www












別に一般の書店とかCDショップで使えってんじゃないから絵柄がどうこうの問題は無いけどさぁ~?


ステッカーが剥がれたり削れたりしたら凹むゎorz(勝手にどーぞwww















…でも、なんだかねぇ。


メイト行ったらポイントカード出さなきゃだけど、そのメイトの店員に出した瞬間「?」って顔されそうな気がするのってワシだけ?ww







~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(ノシシ≧▽≦)ノシシ | HOME | 彼女と…w>>

この記事のコメント

ちなみに、ワシの今の着せ替えはD.C.IIの由夢ちゃんだったりするw

飽きたんで、リリなのに替えますけどねん♪

店員には、いつも裏を向けて差し出す始末www
2007-08-25 Sat 09:12 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
ステッカーほしす!!(ぉw

スレ違いだけど、課題がんばって~♪
2007-08-25 Sat 09:38 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>保健委員長さん

由夢ちゃん、えぇなぁ~(ぉ

ワシは自然と表出して渡してるw


>ビンタさん

なら1万d(ry(虐殺w


現在、最後の追い込みちぅ~(はよやらんかぃw
2007-08-25 Sat 19:09 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
