零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

(ノシシ≧▽≦)ノシシ

実写版 魔法先生ネギま! 製作発表会






















当選!








( ̄ー ̄)


(*´▽`*)


(ノシ≧▽≦)ノシ









待っててね、美優ty(ry(逮捕








 
ここで気になるのは、一体何通の応募があったのか?

ということ。




ブログを軽く回った限りでは、皆さん当選しているようで。







アンチが多い実写版ですが、さすがに300以上の応募はあっただろうとは思うのですが…










あったよね?


これは「抽選」した結果だよね?



実写版に期待している人間としてはそうであってほしいと願いつつ、スケジュールの調整をしますかw
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうなんだろう? と、発売待ちするアレ | HOME | やってやる…やってy(ry(殴>>

この記事のコメント

当選おめでとうございますww
ワシも当選したし(笑)
あと1週間はパラダイス!!
2007-08-25 Sat 20:57 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
返信きてない件www

…滝汗っっ
2007-08-25 Sat 21:00 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
応募忘れた件orz
2007-08-25 Sat 21:51 | URL | タフィ #8xvvKXQ.[ 編集]
横レススマソ
>ビンタさん、タフィさん
スタチャのドラマページでライブのみエキストラ募集しています。
2007-08-26 Sun 06:51 | URL | いりびたりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
