零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

改めて更新・・・

マヂで数日、更新せずにすいませんm(__)m


課題処理の缶詰(自業自得)と学校の都合でいっそがしい約1週間を送っておりました・・・。




疲れて疲れて、今日は活動→寝落ちをくり返し・・・夕映に一日中家にヒッキー





メイト行くつもりだったのに、気付いたら閉店時間を軽く過ぎてるという・・・







ドンキ行くかなぁ~明日にしようかなぁ~。



ほら、1日に使う・・・と思うサイリウムを調達にw

のどかカラーを用意するつもりだけど、和川さんカラーが他の色だと困r(ry






そんな制作発表会。出演者で誰が気になる?

ったら全員気になるんだけど、若月さん、市川さんなんか期待している所かも(メインキャラゃん





昨日買ってきた「B・L・T」読んだらなかなか面白そうwwww




んまぁ頑張って参加したいので、会場でワシを見かけたら声かけてくだせぇw












全力げまs(ry(デジャヴwww
(※過去記事参照)












公式のトコの動画コメント、1人も見れてない・・・・・・・・・・・・orz












んで、昨日の話。





ガッコの用事が終わってカラオケ。

















わかってんのに何で誘っちゃんだろぅ、ワシ・・・





あぁ~もぅ氏ねよ(自爆















もぅ今更書くまでもあるまぃ・・・









うんまぁ点数が伸びてはいるね(ぁ







でもやっぱイヤすぐる・・・・・orz









で、こちらの点数は過去最悪に壊滅。




「夢のカケラ・・・」と「secretbase~」で41~42・・・
















o....................................................rz(ちょwwwwwwwwww











うんやでも体調も良くなかった・・・喉は良かったハズなのに、3~4曲歌っただけで痛くなるし・・・

精神疲労も溜まるし・・・(ソコ?




覚えてる限りのスコア

MASSIVE WONDERS 約32000

もってけ!セーラーふく 約29000



スマソ、こんだけ(^^;










1位のカントリー・ロードが53で、ソレを崩すために「夢カケ」入れて事故って・・・うん・・・・・・。






カントリー・ロードを崩すために「Letter」投入・・・


自分の中では歌わないことになってた「Letter」を入れちゃった・・・





その「Letter」で55(リベンジ:56)しか取れないとぃぅ体たらく・・・




うんでもラストの驚異的な伸びは実感したw











伸びてあんだけしか取れてないワシ・・・orz




いろんな意味でごめんなさいm(__;)m








気分を変えて、試しに歌ってみた「FLY ME TO THE MOON」で30100


知ってる人は知っている、歌詞が全部英語の曲なんで、1万点台に落ち着くと思ってたら意外にも歌えて3万。




鍛えたらギリ4万まではイケそうだな、この曲。



もしかしたら次のオフ会で歌う・・・・・かもしれなぃ(ぉw






これでエヴァンゲリオンの、3曲習得w


昨日久々に観た「瞬間、心、重ねて」はネ申な演出だった(話脱線

「奇跡の価値は」でも観よっかにゃあ~(修復不能w








以下会話


零「待ち時間に小説ですか?」
1「わかりましたよ、もう読みませんよ・・・w」
零「・・・別にいいけどね(1自重汁)」
1「いやドッチ?www」
零「・・・・・・・・God knows」
1「ぉぃ」


零「このガンダム縛り、いつまでやんの?」
1「どっちかが諦めるまでwwww」
零「(カチーン)」


予約曲:THE WINNER
1「うゎー、取られたぁwww」
零「( ̄ー ̄)」


予約曲:WHITE REFRECTION
以下略


予約曲:深海の孤独
零「俺がステラ好きだと知って入れてんのか、テメー!」
1「(首をかしげる)」


ステラ搭乗のデストロイが破壊された回とその前後の回は観ながら泣いてた気がする(ぇw



ラクスとステラの曲はシングルカットされてもいい気がするねw



・・・なんでカガリばっか(マテ



1「よっしゃぁー!!自己更新wwwwwwwwwww」
零「ここ1ヶ月以上、自己ベストの更新してないんすケド・・・」
1「いや、アンタはトップにいすぎたからさ」
 「俺はまだこれから伸びんだよwwww」
零「(死ねばいいのに)」


1「さ~て次何歌おっかな~」
零「(いちいち毎回うっさいんですケド)」





あからさまに自意識過剰な人間て嫌い・・・・・・











この痛んだ喉はいつ回復すんだろ・・・










明日はガッコあるけど午後からフットサル大会やるだけだし、頑張ろ。








終わったら1日の準備だな。






1日に会えるかもしれない方々、ヨロ~(^^ノシ




えぇ、全力で逃(ry(完全包囲wwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もぅずっと書き忘れていたこと | HOME | 忙し・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
